CATEGORY:S&W M29 4in ブルーメタルフィニッシュ

2009年06月03日

夢芝居 with ブルーメタルフィニッシュ



だ~~ったららら~~~♪

た~ら~~ら~らん~♪

た~ったたたた~♪

た~ったたたた~♪




なんとなく演歌っぽいので“HITOMI”姉さん使わせてもらいましたw
(「おばさんになってもヘソを出す」と言ったこの人の、心意気だけは買いたいと思う♪)


ちゃらららららららららら ららら~♪

ちゃらららららららららら ららら~♪

ちゃららん~!



“AF”がABSクロームメッキで発売されることを願ってやみません
(こんな素っ気無い箱に入ってたら、気付きませんって、普通。)





幾日も、お待たせしましたと詫びつつも、

誰が待ってるものかと疑いつつ、

妄想、猥褻、珍品、胸に秘め、

帰ってきましたKY弾道!

今宵披露します新曲は、

少女ロザリアもかくやの奇跡の逸品!

今や類い稀なる艶肌を、

よくぞ残していたと、感謝しいしい、

技量不足を恥らいつつ、

魅せます!

撮ります!

歌い上げます!

御代は無用、情けも無用、

お見苦しきは御容赦を~




「¥」も「,」付いてない、これはエコですか?
(これが発売されていた当時の清らかで愛くるしい私にとっては大金です。)



ちゃららららららら~♪

ちゃ~ちゃららら ららら~ら~らん♪

ちゃ~ちゃららら ららら~ら~らん♪

らん!



メッキ物って忠実に撮るの大変、でも楽しい♪
(さてさて、貴君にはこれが“何メッキ”に見えるかな?)


恋の予感~ 旧ぅ国道ぉ~
迷い~こんだ 寂れた街でぇ~

昭和漂う 玩具屋見つけぇ~
急~ブレぇ~キ アクセルタ~ン~♪


夢芝居 with ブルーメタルフィニッシュ


(クリックすると大きくなります。・・・・(。-_-。)ポッ)


期待と欲にぃ~い あやつりつられぇ~
細い縁に~糸引き ひかれぇ~

手持ち不ぅ~足を 幕は待ぁたなぁい~
恋は~い・つ・で・も・初舞台♪


夢芝居 with ブルーメタルフィニッシュ


(背景が「黒」でこの光線具合だと、「クロームメッキ」っぽく見えません?)


恋は妖しい~ 玉虫色よぉ~
女心と めたるふぃにっしゅ~

化粧~鍍金の~花舞台
角度でぇ変わるぅ~ 素顔悩ましいぃ~♪



夢芝居 with ブルーメタルフィニッシュ


この仕上げは「ブルーメタルフィニッシュ」だそうです。(うぃき調べ)←ウソ
(コレが実際の見た目に近いと思う、この“ちょい青味のあるグレイメッキ”流行らんかねぇ~)



時の流れにぃ~い あやつりつられぇ~
鍍金の鏡ぃ~ 剥がれて変色ぅ~

触りぃ~たぁくても~ 脆い柔肌ぁ~
恋は~い・つ・で・も・玉虫舞台♪



くっそ~そろそろ、お日様オンリーじゃダメか
(もっかい言うけど、AFのカート式ガスガン出してくれ!このメッキで!)


懐古と未練にぃ~い あやつりつられぇ~
運の気まぐれぇ~ 誘い惑わされぇ~

心ぉ~はぁ~ら、はぁ~ら~ 

舞う金吹雪ぃ~

恋はぁ~い・つ・で・も・

荒ぁれ舞台ぃぃいい!


夢芝居 with ブルーメタルフィニッシュ
(この質感で、“この軽さ(実測本体530g・カート100g)”ちょっぴり冷や汗が出ますw )

あ~もう、梅沢さん、
ほんっとゴメンナサイ。 m(_ _;;m








・・・・ところで、

こんな風に、木目を立体的に再現したプラグリって、

このところすっかり御無沙汰ですね~

ヘタな木グリ作るより、

コレにちょっと塗装して、

ウェイトをパンパンに詰めた方が・・・

利点はいっぱいあるような気がするんですけど、

どうすか?



“型”で木目を再現するのって結構贅沢な仕上げだと思う

以上!

金モ24金or真鍮よりも、

アルミorジュラルミン削り出しよりも、

ABSメッキの方が、

妄想羽ばたく夢がある!

~と、思ってる虚空さんでしたw




・・・予告とタイトル変わっちゃってるよ。(←今頃気付くか?)

党首伝授&施工の「テッシュぐるぐる巻き」にて保管継続中です。

でも・・・

素手でぺたぺたぐりぐり触ってるからな~

時間の問題かな?

§( ̄ー ̄)§ はっはっはっは




COMMENT
こんちたびなし。

>(。-_-。)ポッ)

ポじゃなあああーーーーーーーいっ!

>素手でぺたぺたぐりぐり触ってるからな~

ぐわあああああああああああああーーーーーーーーーっっ!!

ハアハアハア

あ、失礼w

あのですよw

素手でベタベタ触って誰にも文句言わせないことが出来るのはTさんだけなんですよ(爆

虚空弾道様ともあろうお方が、こともあろうにこの前代未聞の奇跡的メッキ現存維持性を完璧なまでに保っている考古学的大発見的ブツを素手でベタグリするとはなにごとでしょうや(途中で息切れしましたw)
オイルもクれちゃあいかんブツだというのにもぉw
困ったなあ(←なんでだw)

あ、いや・・・待てよぉ・・・・よく考えると虚空さんもベタグリしちゃうお方かもしれませんねえ・・・人間観察がまだ未熟でしたわwww

>ABSメッキの方が妄想羽ばたく夢がある!

ボクはABSメッキが怖いクチです(コレクターここにあり←ばか)

>梅沢さん

そうきたかあw
参りましたw
Posted by だいじそ at 2009年06月03日 21:40
あ、そうそう(←オイ)

画像の女性・・・・だれ?

あ、そうそう(←オイッ!)

6月、開けといてね(用件2件ともね♪)
Posted by だいじそ at 2009年06月03日 21:42
前回のモデルは自分でも持ってるから仕方ないやと思っていたら、ウギャー!と叫んでしまいました。

何で4インチモデルがあるんですか?

金属モデルと同様に状態の良いのが全くといって良いほど見ないのに・・・涙で画面がにじんで見えます。
Posted by ryochan at 2009年06月03日 23:08
虚空さ~ん、お帰りなさ~い。
あ、自分も最近ご無沙汰でした。
Posted by さんじ at 2009年06月04日 01:17
だいじそさん

祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。

娑羅双樹の花の色、盛者必衰の理をあらは(わ)す。

おごれる人も久しからず、唯春の夜の夢のごとし。

たけき者も遂にはほろびぬ、偏に風の前の塵に同じ。



>ぐわあああああああああああああーーーーーーーーーっっ!!

・・・いちおう、トイレ入ったら手は洗ってますけどヾ(´▽`;)ゝダメ?

>そうきたかあw

ちなみに、石川さんと長山さんも好きです。(キャラ的にw)

>画像の女性・・・・だれ?

え~~とね、<<画像の上にカーソル置いて暫く待って>>みなさい。
(良く使われる手なので、覚えた方がいいっスよ)

>6月、開けといてね(用件2件ともね♪)

はいはい、

・・・?・・・2件・・・「(ーヘー;)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年06月04日 19:09
ryochanさん

>何で4インチモデルがあるんですか?

何でかあったんで、8インチと二つ大人買いしときましたw ヾ(´▽`;)ゝ

>涙で画面がにじんで見えます。
私も、人様のコレクションでコレ見たら垂れ流すかもしれません。

(ヨダレを・・・ヾ(´▽`;)ゝ )
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年06月04日 19:12
さんじさ~~ん

帰ってきました~~~

あっそうそう、さんじさんへの“お土産”有りますからね、

何かの際にお会い出来ることをお待ちしております!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年06月04日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。