CATEGORY:ウィルソン ストライカー45,STD

2007年07月02日

ウィルソン ストライカー・45・スタンダード

間に合ったァァァァ~~~~~~~~~d_(>o< )
・・・いやァ仕事の話ですけどね、(^ ^;)ゞ
・・・期日とかね、忘れるの気をつけましょうよ~(o_ _)o ~~~ †

・・・・さてさて(^ ^;)ゞ
←WAの「STRIKER.45 STANDARD」です。
シブヤカスタムの方が、もう少しカスタムパーツも付いてるんですが、コッチの方が長いアンダーラグが強調されていて、

「ちょっと悪そう(当社比)」(^▽^喜)

と、感じて選んでみました!

       スライド閉塞時→
「ちょっと悪そう」の個人的基準ですが、
アッチの魔フィアな人がこんなの持ってたんですよ。Stギャングとか下っ端じゃなくてね、セレブな方が、(ー_ーゞ
(フツーに小ざっぱりしてて、人当たりも良かったりするからホント焦ります。)
で、既製の普通のカスタムに「ちょっと一品付けた」ようなのを持ってたんです。
「派手過ぎず、安過ぎず、実用的に!」って、ところでしょうか?
(でも物と個人はどうあれ、”罪の基準”が違うことには賛同しません!)
まあ、多分に個人体験的狭識なのでご容赦下さいf(^^;)


←元はオールブラックでタクティカルな渋い迫力がありましたが、やっぱり磨いてしまいました(^▽^笑)

メインスプリングハウジングもフルに磨いても良かったんですが、チェッカー部分を横方向のみ磨いています。

   元のアンダーラグ→
四角ばったのも良かったんですが、レールの切り込みに合わせて、後部をカットしてみました。
それにしてもコレだけで結構な重量です。100gぐらいかな?前方についているおかげでズッシリ来ます!

←右側はスッキリしてますね~
各部のピンヘッドもやっぱり磨いています(汗)

ちなみに、このスライドに「デコ電シール」の蒔絵とかで龍とか入れてみたくなりました(^▽^笑)
そんな妖しげなのも作ってみたかです!



PS・現在(もうスグ終了ですが)出品中です。
個人的なイベントの為ですが、良い人に喜んでもらえると幸いです!(シ_ _)シ


Posted by KKDD  at 20:34 │Comments(0)ウィルソン ストライカー45,STD

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。