CATEGORY:コルト25オート

2007年06月20日

古き良き?

暑い・・・もう夏ですねぇ、
雪国出身としては何年経っても慣れそうにありません(o_ _)o ~~~ †

古き良き?さてさて、とある模型屋さんが30年の歴史に幕を下ろそうとしているらしいので、行って来ましたですよ!
その戦利品の中からちょっとご紹介。

←わかります?・・・って書いてありますね(笑)
個人的に、”とても懐かしいデザイン”です。

古き良き?箱を開けなくても解るように、
親切に表示されてます。→

この頃って箱にお金かけてますね~
今の感覚からいくと「チープ」かもですが、こーゆーのは夢(ロマン?)を見させてくれるので好きです(^▽^喜)

古き良き?←自分で自己紹介して貰いましょうか(笑)
KSCの取説並にとは言いませんが、初心者でなくともウンチクが書いてあるのってちょっと嬉しいです。

記憶力に自信の無い自分としてはとても助かります!
それに”ウンチク”読んでいる間にだんだんと好きになってくる時ってありますし(^▽^笑)
古き良き?
さてさて、今回訪れた模型屋さん。
感じの良いおばあさんが30年間の感謝にかえて
”全品半額”で”ひっそりと”、やっておられました。
「品物には最後まで付き合いたい」
とのことで、”在庫のあるうちは続ける”そうです。

ええもう!今月は赤字覚悟でまた行きます!
ジャリ銭ばかりのサイフになっても良し!
こちらこそ30年間ありがとうございました!!
最後ぐらい貢献しますよ!!!!!!ヾ(^^ゞ))




同じカテゴリー(コルト25オート)の記事画像
マルシン コルト25オート【完成編】
マルシン コルト25オート【その2】
マルシン コルト25オート【その1】
同じカテゴリー(コルト25オート)の記事
 マルシン コルト25オート【完成編】 (2007-06-24 21:14)
 マルシン コルト25オート【その2】 (2007-06-22 18:00)
 マルシン コルト25オート【その1】 (2007-06-21 07:00)

Posted by KKDD  at 14:00 │Comments(6)コルト25オート

COMMENT
不謹慎ですが、うらやましい・・・。そんな模型屋があったらスズメの涙ほどのボーナスを握り締めて突撃しちゃいそうです・・・。
Posted by So-Sui at 2007年06月20日 18:16
こういった模型店って、価格競争では大型店に負けていたので結構、限定品とか高級モデルが残ってるんですよ~。
「ちょっと手が出ないで買い逃した一品」とか(^ ^;)ゞ
こんな時だから買っておこうと思います!

まあ、・・・長期在庫なので傷みが有ったりしますが・・・(笑)
Posted by 虚空弾道 at 2007年06月21日 03:30
うっ
そこ
行きたいw
Posted by だいじそ at 2007年06月28日 22:04
古~くて小さい”そろばん仕様”のお店なので、
ホコリとかが気にならない「発掘系」がお好きならオススメかもです。
・・・ネットで公開しても良いのかな?
ちなみに私は鉄っちゃんでは無いので判りませんが「鉄系」もけっこうあります。
Posted by 虚空弾道 at 2007年06月29日 03:05
「鉄系発掘」専攻のだいじそですw
鉄系と聞いて思わずしつこいコメント致します。
ネット公開が躊躇われるのでしたら・・・・メール・・・・いかがですかw(小さな声でw)
なんか、自ら話を進めてしまっておりますがw
お気が向いたら是非!(すいません、欲の皮つっぱってましてw)
Posted by だいじそ at 2007年06月29日 21:50
あ・・・すいません。コメント飛ばしてました(汗)

>だいじそさん、(o_o)\ 了解です!!

別に秘密でも何でも無いので、後でポチっと送っておきますね!
・・・おばあちゃんネットとか見れないらしいので、いいのかな~と(^ ^;)ゞ
(カードも使えないし)
Posted by 虚空弾道 at 2007年06月30日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。