CATEGORY:前文&生態

2009年06月05日

「a first LoveLetter」番外編

え~~と、前回予告とタイトルが変わったんで、今回こんなタイトルですヾ(´▽`;)ゝ「a first LoveLetter」番外編

メッキシルバーどっかに残ってないかな~
(最近の虚空さんは銃器に構っているヒマが有りませんでした・・・ヽ(´∞`)ノ タイヘンダッタンス)


ところで・・・

<じょでぃ~さん>のブログを読み返していたら・・・
























こんな手紙をもらいました・・・









虚空、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていた虚空をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に虚空が「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。虚空は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでに虚空はおじいさんのように穏やかでした。

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえば虚空にとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころの虚空はキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

私たちが付き合い始めたころ、虚空は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところも虚空らしかったですね。

総括するなら、虚空と付き合えたことは、とても感謝しています。特に虚空との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は虚空が大好きでした。これからも虚空らしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 虚空が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。


★とりあえずな、反論的魂の叫び!( ̄曲 ̄)っしゃぁコラ!

>今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?
そんなもんより、W58を追いかけたいです。

>もう18年が経ったのですね。
・・・おい、ちょっとまて!

>ふふ。驚いたかな?
その昔・・・今わの際の走馬灯に出てきそうな手紙を貰ったことがあるので、そうでもないです。

>「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど
ああ、言いそう♪ だって好きだもん♪同姓に嫌われ異性に勘違いされるタイプ♪
でも、言わない方が楽しいかな~(*/∇\*) キャ

>私はずっと子供のままでしたね。
大人ってどうやってなるんですか?
っていうか昨今、「大人だな~」って人は圧倒的に少ない気が・・・

>虚空はおじいさんのように穏やかでした。
「亀仙人」が到達点ですが、最近「紅葉(貧)」さんと同類の匂いがして困ってます。

>私にとっては8人目の彼氏でしたが、
数を気にするのって童貞の開祖に多いよね、美談かもしんないけど数を定義し慎み&常識として世界中に広めるのはどうかと思う。

>キスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、
“お話”で良く聞く有名なアクシデントだけど・・・
口閉じてりゃ当らないと思う・・・ってか、キスとかねだられると背筋が・・・ヾ(´▽`;)ゝ

>勘違いとは恐ろしいものです。
ええ、それはそれは恐ろしいです!早く気付いて下さい。

>「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」
人類はディラックの海に漂って自己観測も出来ないのに、私が未来を既定出来る訳がないっス。

>嬉しかったです。
“ツンツン”な人がこれいうと、“ドキッ!”としません?
私の場合“萌え”とはちょっと違うけど、嬉しくなるのは確かです!

>口だけなところも虚空らしかったですね。
ああ、それだけで世の中渡っていけたら良いな~~~

>総括するなら、虚空と付き合えたことは、とても感謝しています。
東大とかに立て籠もったりしました?

>あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
諸行無常っていうか、世は常に“無情”なのかもしれませんが、
情あってこそ、期待というのは行き過ぎ裏切られるんでしょうね、
期待は楽しむもので依存するもんじゃないかと、

>一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
私も独り遊びが上手になってきました。ありがとう♪

>いろいろ書きましたが、私は虚空が大好きでした。
色々書きましたが、色々な人に捨てられても、なんだかんだその人達が好きです。

>あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて
機械に人の日常や秘密を教えてもらっても全然楽しくありません。
名探偵が推理無しにDNA判定で犯人決めても面白くないのと一緒ですw

>またいつか会いましょう。では
それは待ち遠しいけど、店員にキモイとか料理をマズイと言っちゃうのはやめて下さいね、

>P.S. 虚空が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。
あれを作った人形師さんは本物志向ですからね~



短評と発送元は<続きを読む>をクリックしやがってください。






【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
虚空さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、虚空さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

虚空さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、虚空さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると虚空さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。虚空さんはそれを重苦しく感じる。

 ↑ この“つおい男”的なものの半分でも持ち合わせていたら・・・・
  私の人生ちょっとは常識的だったと思います。
 ゛(ノ><)ノカモン!過ぎ去りし日々よ~~


初恋の人からの手紙 - あなたの恋愛を分析して、初恋の人から甘酸っぱい手紙をお届けします
http://letter.hanihoh.com/

じょでぃーさんちの記事はコチラ⇒http://blogs.yahoo.co.jp/pon_de_joo/50402942.html


同じカテゴリー(前文&生態)の記事画像
武器ジェネレーター
私生活バトン
ようこそ!虚空弾道的架空幻想世界へ!
同じカテゴリー(前文&生態)の記事
 武器ジェネレーター (2008-07-28 00:36)
 私生活バトン (2008-07-16 23:42)
 ようこそ!虚空弾道的架空幻想世界へ! (2007-04-05 11:21)

Posted by KKDD  at 14:12 │Comments(8)前文&生態

COMMENT
『初恋の人からの手紙』面白いですね!

参考にさせて頂きます( ^ω^)
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月05日 16:22
なんなんすかこの記事は(爆

余計に酔ってきたw(飲酒中♪


>◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。

私は御会いしている時に不安など抱いたことなどございませんが、隙や弱みは見えませんw

>◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。

たしかに。w

>◆相手からすると虚空さんの気持ちが分からない。

ボクはこうなんだ!
と言った言動は今まで感知しておりませんが、ボクなりに「虚空さんは楽しければそれでいい、という人なのだなあ」と捉えておりますw

>◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。虚空さんはそれを重苦しく感じる。

不安にさせるのはむしろあの車です(爆

って・・・・やっぱなんなの今回の記事はwww

追伸

机上画像、実に興味深く拝見致しました♪
もうすぐリアルに拝見出来る訳ですが、まあ、それはともかく随分ときれいに、まるで家具のカタログのようにオサレにデコレイトされてますのが印象的でした。
ピーメ・・・SIG・・・と、んん?92F?
??
なんで?www
あ、あのテッポーの本、買ったんだ・・・あ、真夏ちゃんw
時計の上の車・・・ボクも好きです♪
・・・古風な時計だなあ(爆
・・・欲しいよぉ・・・その時計www

にしても・・・・ボクの机って・・・なんだってこんなに汚いんだろう(汗
ボクの机画像もUPしてみようかなあ・・・・あっだめだっ!だめなのがあるから(汗

おれも何言ってんだろw
Posted by だいじそ at 2009年06月05日 23:44
お~、カッコイイ机周りですねえ。
でも最初にガンダムマーカーのメッキシルバーに目がいってしまいました。
党首の机周りも見てみた~い!

自分も手紙が来ましたが、なんか同じような内容でした・・・。
Posted by さんじ at 2009年06月06日 13:13
なんか わたしが虚空弾道さんに送ったみたいに・・w

当たっているところが あまりないのが 逆に楽しいのかも♪
つっこみどころ満載ですものねー☆

・・ホンモノ志向の日本人形  怖すぎです(^^ゞ
Posted by じょでぃー at 2009年06月06日 16:21
にゃんこ丼さん

ごめんなさい、すいませんヾ(´▽`;)ゝ遅くなりました。
喜んでいただけて何よりです♪

懲りずにまた観てくださいね~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月11日 00:43
だいじそさん

>なんなんすかこの記事は(爆

そう思わせる為の記事ですよ。

>余計に酔ってきたw(飲酒中♪

なんか、Tさんっぽいコメですねw

>ボクなりに「虚空さんは楽しければそれでいい、という人なのだなあ」と捉えておりますw

「おもしろきこともなき世をおもしろく」
「すみなすものは心なりけり」
※(↑下の句が重要と思います。)

>って・・・・やっぱなんなの今回の記事はwww

だから、そう思わせる為の記事なんだって!

>ボクの机画像もUPしてみようかなあ・・・
>・あっだめだっ!だめなのがあるから(汗

ほ~~ら、恥ずかしくないよ~
おじさんも脱いだから、君も脱いでごらん♪

やっぱり、恥ずかしいから(ノ*゜▽゜*)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月11日 00:52
さんじさん

ええ、もうほんと、最近コメント遅くってすいません。(ToT)>゛

>でも最初にガンダムマーカーのメッキシルバーに目がいってしまいました。
なんか、すっかりプレミアついちゃって、それが当たり前になってきましたね~

>党首の机周りも見てみた~い!
最高責任者のくせに、一番秘密満載ですよね~アノ人ww

>自分も手紙が来ましたが、なんか同じような内容でした・・・。
アラ(〃∇〃)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月11日 00:56
じょでぃーさん

ネタにつかってすいません。

そのうえ、コメント遅くってホントすいません。

そんでもって、ネタ振っておいて返しもなくてホントすいません。

(ToT)>゛


>当たっているところが あまりないのが 逆に楽しいのかも♪

って、自分では思うんだけど、人に言わせると「当ってる!」
とか言われたことありません?

そのくせ、「良くわからない人」とか言われちゃったり・・・・ヽ(´∞`)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年07月11日 01:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。