CATEGORY:パーツ・アイテム・素材

2009年02月19日

“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”

返コメ遅れております。すいません(ToT)>゛



やあ、やあ、ヾ(´▽`;)ゝ

前回の記事では、キセル党、葉巻党、パイプ党などお集まりいただいたようで何よりです♪

(あとは、水パイプとか手巻き派なんて集まれば面白いですねw)

まあ、昨今の世間を見る限り・・・・

「健康に対する悪の枢軸」

なんて、いずれ謂われかねない我々ですが・・・


“悪は悪なりに”

永く・仲良く・健康にw


程よく自らを痛めつけ癒されながらw

末永く至福のひと時を大事にいたしましょう (・∀・)9





(・・・・なんか“M”っぽいねw)









★あさてさて、












前回の“マウザーZippo”、

実は“4個セットのうちの一つ”なので、ついでに他のもUPしておきますね、







“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”


けっこう、細かくてシャープな造形です。

ベレッタの周囲に配置された、エンブレムの“文字”なんかも、

ハッキリクッキリちゃんと読めます。

グリップにもチェッカーが!

ちっとマズル周りが歪んでるのは愛嬌かな?ヾ(´▽`;)ゝ







“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”

・・・(^◇^ ;)けっこう新めなてっぽう

このシリーズ、

良くある、ただ単に側面から見た浮き彫りでは無いのが特徴でしょうか?

こんな感じに見る角度を指定されると、立体感も増すような気がします。






“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”

“ひっぷほっぷ”

・・・・って読んじゃダメなんだろうな~






“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”

ちゃんと、<オイルライター>してます。

でも、いちおーですね、

これは<じっぽ>と云ってはイカンのです。ヽ(´∞`)ノ

・・・まあ、








“たばこすい”なGunマニアへの“じっぽ”

“大人の事情”ってヤツがあるようで、

Zippo社認定か製造じゃないと“Zippo”じゃないんです。

今更ながら、当たり前ですけどね、



そんなこんなで、その代わり、

底にはこうして、誇らしげに社名が入ってます。

Hatchetさん!良い仕事っスよ!








あさてさて、ところで

前回チラッと書きましたが、このセット、大変お得な価格でしたw




店主曰く、



「底にZippoって書いてありゃ、側がペラペラのプレスで、
意匠がプリント印刷でも・・・
もっと高く売れるんだけどな~」

カッカッカ ( ̄▽ ̄)ノ




~~だそうで、



なんと、新品一個あたりの価格が!


0.3k以下となっておりますw







同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事画像
これでもレプ?【BSA type RifleScope】
女給とホルスター【後編】
女給とホルスター【前編】
HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ
神と美女と白樺と桃花心木
聖猟美高等女学院と桃花心木
同じカテゴリー(パーツ・アイテム・素材)の記事
 これでもレプ?【BSA type RifleScope】 (2011-06-26 00:41)
 女給とホルスター【後編】 (2009-09-16 00:35)
 女給とホルスター【前編】 (2009-09-14 00:00)
 HPK製 SAA用木製(花梨+α)グリップ (2009-04-22 00:52)
 神と美女と白樺と桃花心木 (2009-03-02 00:51)
 聖猟美高等女学院と桃花心木 (2009-02-26 21:55)

Posted by KKDD  at 00:07 │Comments(2)パーツ・アイテム・素材

COMMENT
「ひっぷほっぷ」って発音したらジンガイに笑われただいじそです。
この手のお話しには事欠きませんよね、ファッキンジャパニーズイングリッシュw
「ア〜ヒャッヒャッヒャ!!ワッツ?マクドナルド?ジーザス!」
・・・・じゃないっつの「マイ イングリッシュ イズ ベリーバッド」って予め言うたやんけえくっそーw

んでライターですw
なにこれ、こんなにあって0.3k以下?
安いじゃああ〜んw
うう、机に並べたいw

にしてもHatchet・・・知らんかったよw

お、そうそう、おいらもとりあえず更新したよ♪
とは言ってもお互いにしばらくは泥沼の戦いが続くでしょうなあウケケ(←どうもまだ同類視している党首ですw)
うがあーもうかれこれ数ヶ月も本体画像を撮ってないのよぉーあっはっは・・・はぁーっw
Posted by だいじそ at 2009年02月23日 20:24
だいじそさん

>この手のお話しには事欠きませんよね、
私、カフェで「ブラック」な人に「ブラック一つくれ」って頼んだら怒られました。(´▽`;)ゝ

>こんなにあって0.3k以下?
<一個>当たりの価格ですよ~
正確には0.25強になりますかね、4個セットなので、

>安いじゃああ〜んw
ブランドロゴ一つ入ってないだけで、こうも変わるもんですかね~
この作りで「Zip△o」って入ってれば、もっと上がりそう・・・

>にしてもHatchet・・・知らんかったよw
わたし、見かけたことはありましたが、手にするのはコレが初めてですw

>お、そうそう、おいらもとりあえず更新したよ♪
へいへい、見ましたw
私も、撮影はさっぱりサボってるんで、ネタGunが溜まってきました・・・
「明日撮ろうヾ(´▽`;)ゝ」
~なんて思いつつ、窓際に積み重ねられてます。

そんでもって、どーでもいい物はスグに撮っちゃうんですよね~

あ~部屋が片付かないったらもう・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年02月26日 23:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。