CATEGORY:本(一般・同人)

2009年02月13日

エングレ倶楽部創刊号!

エングレ倶楽部創刊号!

届きました!

受け取りました!

Getしました!!

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノめでたい♪




エングレ倶楽部発足1周年
記念パンフレットVol.1


エングレ倶楽部創刊号!



普段めったにお目にかかれない一品物のエングレの数々!!
( ↑ すいません。サロン通いサボってるから見逃してるだけですね(ToT)>゛)

ちょっと、そこらの雑誌じゃあ、
お目にかかれやしません!!

(ホント、マジで!この倶楽部が無けりゃ存在すら知ら無かったものばっかだもん)





へぇ~~~!!

井浦さんってこんな方なんですね~(°◇°;) すご



なんか、Vol・1にしてそうそうたるモデルが載ってますけど・・・

・・・なに?、

次号ではまだまだ凄いブツが出てくるってこと?

Vol.2ではアレとか見れるってこと?



(゜ロ゜) ヒョオォォ!











PS:

支配人~!ご苦労様でした~ 

何かお手伝い出来ることがありましたら、お気軽にこき使ってくださいね~~~

ベリさんくす (TωT)/~~~







もっかいPS:

党首~~~

エングレちゃんちはこんなの作ってるよ~~

うちはやんないの~~?

マルマーニ党って何周年なのォ~?

うちもカッコイイことしようよ~~





同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事画像
C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】
【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】
【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】
石黒正数『外天楼』
ビブリア古書堂の事件帖
同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事
 C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!! (2012-08-16 12:57)
 【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】 (2012-08-10 17:53)
 【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】 (2012-08-09 20:13)
 【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】 (2012-08-09 08:10)
 石黒正数『外天楼』 (2012-08-01 14:19)
 ビブリア古書堂の事件帖 (2012-04-12 12:30)

Posted by KKDD  at 01:11 │Comments(4)本(一般・同人)

COMMENT
あれ?こんなカッコイイ色してたっけ?洒落た背景だとそれっぽく見えますねぇ。布教活動されるかもということで5冊送らせて頂きました~。エングレー、エングレー。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年02月13日 19:46
先に結論w
「めんどくさい!」(爆

>うちはやんないの~~?

やると思いますぅ?この私がw
梱包も出来ないこの私がww(ちょっと汗
So-Suiさんだからこそ出来るんですよこういう素晴らしいことがw

>マルマーニ党って何周年なのォ~?

そういえば何周年でしたっけ(オイオイオイ)
いつ設立?(はぁーっ
ないでしょそんなの(うげ
まあ、仮に、無理矢理、当ブログの設立と合わせてしまって・・・あっ!!三周年記念日!!!・・・・過ぎてた(爆・・・・しかもとっくに(滝汗

・・・・話題変えよっと(だめだこりゃ

>うちもカッコイイことしようよ~~

ハイハイじゃあ言い出しっぺね(爆
逃げたってだめですよ(爆
党首からのご指名!(っるぅ〜ん♪
ほらぁ、以前お話してくれましたでしょうアイデアの履歴♪
本件の企画部長決定!
え?部下?
党首以外でご自由に指名してね♪(オイオイ
は?
予算?
・・・・・・・・
・・・・・・・・
ない
ですw
(コソコソごにょごにょ・・・三八騎買うから・・・ごにょごにょ)

そもそもね
かっくいくないのマルマーニ党はww
やっぱやめましょう(←情緒不安定?w)
だってぇぇ
ほらぁ、「ここんとこ更新が滞ってるブロガーリスト」のトップ爆走中の二人でしょ?私達(爆
コクはコクで忙しいようだしぃ
私は私でプロクソンとかぁ?w
木ストへの×◯△とかぁ?w
職人さん探しとかぁ?w
その他ここでは書けないこととかものすごっく沢山あるのねウンw

まあ、とりあえず幽霊屋敷で怪談、じゃなくて会談しまひょかぁ
( ↑それがいつの日なのか、もかなり妖しいね♪)

んじゃ♪(←じゃないっつのwつか長っw
Posted by だいじそ at 2009年02月14日 13:12
So-Suiさん

背景や写真がどうあれ、

“かっこよく見える”なら”かっこいい!”んですって!

胸張ってください!

そんでもって、次号はもっとかっこ良くしてください(⌒∇⌒)ノ


・・・と、

な~んもしてないヘタレ倶楽部員は思います。

ヾ(´▽`;)ゝエングレー、エングレー。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年02月18日 23:45
怠惰で偉大な党首へ

>「めんどくさい!」(爆
ええもう、言うと思ってましたよ!

>So-Suiさんだからこそ出来るんですよこういう素晴らしいことがw
じゃあ、“そんな素晴らしい”ことは、見習うことにしましょうよ

>そういえば何周年でしたっけ(オイオイオイ)
これも言うと思ってましたw

>いつ設立?(はぁーっ
「マルマーニ」って言葉が現れた時じゃないですかね?
・・・誰が名づけたんですか?

>あっ!!三周年記念日!!!
・・・あっ!そういこと言わないで!
ウチだって、いろいろ忘れてるんだからヾ(´▽`;)ゝ30マソ記念とか
(まあ、そのうち何かの際にでもまとめてやります)

>党首からのご指名!(っるぅ〜ん♪
指名した人は“責任”ってものを取らねばならんのです。
部下の失態は上司の責任w
私がドロップアウトしたら、よろしく~~♪

>本件の企画部長決定!
役職手当は幾らですか?(←ここらへん今時の若者でしょ♪)

・・・つーか、いっそのことmaimaiさんの本にでも便乗しますか?

>かっくいくないのマルマーニ党はww
・・・まあほら、そこら辺はエングレ倶楽部に任せましょ♪
その方が楽だしw

>とりあえず幽霊屋敷で怪談
忙しいって言っても、ありがたいことに予定は自由に変えられる身分なので
来たくなったらポチッと予約入れてくださいなw
なにぶん古いので、ホントにお化けが出そうな外観ではありますがw
(金田一耕介とか似合うかな?)
いまのところは“出ない”ですよww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年02月19日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。