CATEGORY:本(一般・同人)

2009年02月05日

エングレ倶楽部の創刊号?

★あさてさて、まったくもって!

最近、“遅筆が板についてきた”虚空弾道です。

レス遅くってすいません。m(_ _;;m



まあ、忙しいってより、


未婚のくせに養子を迎えて扶養家族が増えたり・・・、

※けっして、四ツ鳩の影響ではない・・・と思う (ー’`ー;)

義理と人情&僅かな既得権益の為に肉体労働に勤しんだり・・・

※絹を引き裂く悲鳴が山にこだまする職場です。 ( ´ ▽` )ノ 「ドS」と呼ばれました。




・・・まあいろいろヾ(´▽`;)ゝ




ともあれ、一時はネット中毒かと自分でも思う時がありましたが、

意外と依存度は高くないのかもしれませんね~~。



エングレ倶楽部の創刊号?


★ところで ”(  ´  ▽  `  )ノ”

エングレ倶楽部の方でパンフレットが出来上がったそうですよ~~

エングレ倶楽部
http://www.ne.jp/asahi/tao/so-sui/engrave-index.htm

サロン内のこの記事
http://engrave-gun.webdeki-bbs.com/?pid=engrave-gun&mode=pr&parent_id=1502




※掲載画像は、当ブログ管理人が妄想に基づき「エングレーブ(ENGRAVE)」インスパイアしたものですので、参考にはなるような、ならないような、多分に怪しい無駄な掲載物です。



ヾ(´▽`;)ゝ支配人~これからメールします~~!




同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事画像
C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】
【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】
【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】
石黒正数『外天楼』
ビブリア古書堂の事件帖
同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事
 C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!! (2012-08-16 12:57)
 【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】 (2012-08-10 17:53)
 【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】 (2012-08-09 20:13)
 【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】 (2012-08-09 08:10)
 石黒正数『外天楼』 (2012-08-01 14:19)
 ビブリア古書堂の事件帖 (2012-04-12 12:30)

Posted by KKDD  at 22:42 │Comments(4)本(一般・同人)

COMMENT
できません!乙女のやわ肌に墨を入れるなんて・・・って違う?クロガネの肌なら・・・萌えます!萌えを形にしたらパンフレットが出来ていました(笑)

ってか、虚空弾道さんも「とーちゃん」の仲間入りですね♪
Posted by So-SuiSo-Sui at 2009年02月06日 00:32
こんばんわ、虚空弾とーちゃんw

なあにぃもぉ
レスおっそ!
って、ボクもだなw

養子ちゃんとか山仕事とかもぉなんだかおもしろ過ぎてお話し聞きたくてモジモジしてますがなw(あとで連絡してみよっと♪)

私もこのごろどうやらネット中毒ではないようです♪(←つかはよ送れってか?カッカッカ♪)
Posted by だいじそ at 2009年02月06日 01:33
So-Suiさん

パンフ届きました~~!
ご苦労様でございます。Vol2のときは何かお手伝いしますねヾ(´▽`;)ゝ

>「とーちゃん」の仲間入りですね♪
とりあえずですね、<言葉>が通じないんで、アイコンタクトと身振りで何とかやってます。
 まあ、若いしそのうち覚えてくれるだろう・・・(;^ω^A
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年02月12日 21:53
だいじそさん

>こんばんわ、虚空弾とーちゃんw
ケッコンはしてないので、「おにーさん」で通そうかと思ってますw

>レスおっそ!
もう最近すっかり慣れてきましたw

>って、ボクもだなw
早いときの方が珍しいですもんねw

>養子ちゃんとか山仕事とかもぉなんだかおもしろ過ぎて
我ながら、変な星の元に生まれついたもんだとおもっとります。ヽ(´∞`)ノ

>私もこのごろどうやらネット中毒ではないようです♪
やあやあ、お互い色々と依存症の疑いを抱えていそうなので何よりですw
嗜好とは付かず離れず、ほどほどに健康的に付き合っていきましょうぞ!

>(←つかはよ送れってか?カッカッカ♪)
このネタ(?)・・・
忘れようと思ってるんですが忘れられません。「(ーヘー;) ウ~ム
何でもいいから、テキトーに新聞紙にでもクルクルッと巻いて送ってしまいなさい!
面白かったら、ご褒美送り返してあげるからw

ああもう、また思い出しちゃったよ・・・
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2009年02月12日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。