CATEGORY:Hephaestus HTs-14"Groza"

2014年01月26日

HTs-14"Groza"レビュー【予告】

おはようございます。

目下のところ土曜深夜01:25からの30分の為だけに一週間を生き抜き、
そして毎回、あの隻眼のセーラー服に嫉妬の炎をごうごう燃やしています。

私が流子に着られたい!

私が流子を包みたい!

私が流子に食い込み・・・(ry

ああああ!"#$%&'(()=~+L>+@


Hephaestus製 HTs14グローザ

・・・失礼しました。

ところで昨年、カスタムパーツメーカーだったHephaestusから OTs-14”グローザ”のGBB、「HTs-14」がリリースされました。
ロシアのブルパップなんて、なんてマニアック!

世の中「ロシアってAKでしょ」と言う人が八割で、
ちょっと知っている人でも「ドラちゃんとAKだよね」、
もう少しマニアな人で「ペペシャとかモシンナガンもあったよね」
~みたいな感じで、マニアといっても「こっち側の変態の人」としか話の通じないこの銃、
Hephaestusさん・・・(ry)えらい!

要調整とのことで、国内は発送が始まったばかりのようですが、
二年参りも行けなかった我が身に神様同情降臨!
正月早々手に入れてたのでレビューしてみたいと思います。

というわけで以下予告

★はやまるな分解、壊す前に見てからでも遅くない!

★鬼HOPはGHKの標準装備、僕にも出来たよ改良!

★OTs-14ってなにそれ?ロシアのブルパップっておいしいの?


~の三本です。

では!



同じカテゴリー(Hephaestus HTs-14"Groza")の記事画像
グローザを7.62×39mm仕様にとか【HTs-14カスタム】
HTs-14
ロシアのブルパップOTs-14
HTs-14
同じカテゴリー(Hephaestus HTs-14"Groza")の記事
 グローザを7.62×39mm仕様にとか【HTs-14カスタム】 (2014-02-07 11:07)
 HTs-14"Groza"【分解・鬼HOP改良】 (2014-02-05 04:51)
 ロシアのブルパップOTs-14"Groza" (2014-02-01 17:12)
 HTs-14"Groza"レビュー【01】 (2014-01-31 09:29)

Posted by KKDD  at 08:46 │Comments(6)Hephaestus HTs-14"Groza"

COMMENT
どうせならKSCのクリンコフをベースにしてほしかった。
Posted by かい at 2014年01月26日 09:33
「ほらっ、夜中にアニメばっかり観てるとKKDDのおじちゃんみたいなっちゃいますよ!」
とご近所のお母さん方に噂されてるKKDDさんこんばんは~(^^)/

Grozaユーザー予備軍に福音となるレポート期待してます!
Posted by Jumo at 2014年01月30日 22:33
がいさん

・・・ごめんなさい。
KSCのAKの外観は私には「品が良すぎて」アウトです。
国内ガスで箱出し快調は魅力なんですが・・・
お嬢様よりちょっと悪い女の方が落ち着くヘンタイなんです。
Posted by KKDDKKDD at 2014年01月31日 09:44
Jumoさん

福音になるかはわかりませんが、美醜あらわの正直画像始めてみましたw

ちなみに、深夜アニメ→CA海外ドキュ(たまに深夜映画)→海外ニュース放送→朝。
というコンボが大好きなんですが、そのまま一日働くとゴールデンタイムに眠くなるので、国内の話題についていけません。

なので近所の人からスポーツや話題の芸人の話をされるのが目下の苦行ですw
Posted by KKDDKKDD at 2014年01月31日 10:13
KKDD様こんばんは。
個人的に”あのアニメ”推し、ではあったのですが、こんな近くに?同志がおられたとは、です!

ウチではAKはハドソンから進んでませんが!!(いや、米軍モノもナム戦まで)
東側版ブッシュマスターというカンジですね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2014年01月31日 21:03
同志!赤い猫さんw

一話目でG・オーウェルの1984年を髣髴とさせるセリフとか、モブキャラにハリウッダー多数出演とかの遊んでる感に興味を引かれたんですが、
 80年代の上手なオマージュというか、キャラの魅せ方とあの狂った制服デザインと演出にハマりましたw

「纏流子は俺の嫁!」と胸を張っていえますw

最近のAKは出来がいいので、手に入れないと勿体無いですよ~~!!
Posted by KKDDKKDD at 2014年02月04日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。