CATEGORY:ゲーリング・ルガー

2008年11月05日

GeriPボーイ創刊特集!02



無い!Σ( ̄ロ ̄lll)

無い!!/( ̄ロ ̄;)\

無いぃぃぃ!!!ヾ(>y<;)ノ








今週の〇×座
今週の貴方は、どこか慌ただしそうです。
とてもメタ意識が活発に動き、シックスセンスも過敏なくらいに鋭敏。
そんな貴方の発するオーラは異性に刺激を与え、
好意的な言葉を投げかけられるかもしれません。
精神エネルギーは、マキシマムまでフルスロットルです。

ただ、失せ物には注意が必要です。














(占いって、どうとでも取れるように書くのがコツかな?)













なんて、お告げがあったわけでもありませんが、

銀ゲリと三挺並べた(重ねた)トリオ画像を無くしました。

正確に言えば、SDカードが出てきません。。。。。゛(ノ><)ノ

出張の際の鞄に入れてあったハズなのに・・・













マジでねえっす(/_;。)













あの子とかあの子とかあの子の・・・











あんな姿や、こんな姿<あられもない写真>が入ってたのに・・・・











ちなみに、<街の猫>の写真です。(そこ!深読みしないように!)

・・・まあ前回、

何とな~く気付いてたんですが、

「あれ?マジで?もしかして?」ぐらいは・・・

やっぱ見つかりません。

裏地までひっくり返したのに・・・

安全ピンで指とか注しちゃったり、

恥ずかしいプリクラとか出てきちゃったり・・・
(なんでこんなの撮ったんだろう?)

ああ、

めんどうくさがらずにPCかネットにさっさと移しときゃ良かった。


まあ、仕方ない。

神の定めた縁があるのなら、

いつかヒョッコリ見つかることもあるだろうw

ヾ(´▽`;)ゝハハハハハ

そんなこんなで、DさんのゲリPだけ公開ですw

GeriPボーイ創刊特集!02
(・・・今回、繊細な私の心の迷いが画像にも現れてます。←酷い言い訳 )

さてさて、

エングレ部分が銀なのは私のゲリPと同じです。

どこが違うかというと・・・

GeriPボーイ創刊特集!02

キラッ☆

~と、輝くルビーを埋めてみましたw (うそ、偽石っす)

「“アラブのセレブリティ”ないし“欧州貴族”もかくやあらむ」

~と評される“Dさん”に相応しいでしょうか?

ちょっとした“ツボ刺激”にもなって健康に良いかもしれません。
(こういう発想が私の小市民的な部分なんだろうな~~~)

ところでちなみに、

銀のエンゼル・・・じゃなかった、

<Tさん>の方は、

私やDさんのとは逆に、エングレーブ部分が<金>です。

グリップも<アイボリー地に銀の装飾>って感じです。

最初はDさんのも、グリップのエングレを“金”にする予定でした。

そんでもってですね、

前回記事の ↓ この写真

GeriPボーイ創刊特集!02

みたいな感じで撮ろうと・・・

極々私的な我がまま理由で仕様を決めちゃってたんですが、(^ ^;)ゞ

「やってみたら、コレはコレで面白かった」

~ので、やってみました。(←初志貫徹って知ってる?

GeriPボーイ創刊特集!02

もっともっとキラキラと、貼り付けても良かったんですが、

とりあえず、自粛しましたw

なんぼ<心の広いDさん>でも、あんまり下品に輝き過ぎたら・・・・嫌かな?

~なんて、思いましたのでw

これ以上のギラキラっぷりは自分の銃に施したいと思います。

人ので遊んじゃいけませんねww (←かな~~~り、当然の常識)











あっ!そうそう!

前回と今回の記事の<タイトル>で・・・

「GeriPボーイ創刊」
とかって書いてますが、


<変>に思ってますか?

記事内容に微妙に合ってないし、触れてもいませんもんね、
(いつもそう・・・とか言われると反論できないw)

まあ、このゲリPを送るにあたって・・・

ちょっと悪ふざけをしたんですが・・・・
(だってDさんが「恥ずかしい方を希望!」って言ったんです。)

まあ、Dさんの気が向けば公開されるかもしれませんw

見たい人は、「“GeriPボーイ”見せて」って言えばUpしてくれる・・・



・・・かな?ヽ(´~`;)




ただし、“あくまで悪ノリ”なので、

そこの所はどうぞよろしゅう・・・(シ_ _)シ  ハハァーー





同じカテゴリー(ゲーリング・ルガー)の記事画像
GeriPボーイ創刊特集!01
ゴージャス三姉妹!
天災?それとも人災?(ゲーリング・ルガー)
失敗は成功の元、恥は成長の元!(ゲーリング・ルガー)
エングレ倶楽部会員証到着!
マルシン ゲーリング・ルガー ~絢爛お色直し~【02】
同じカテゴリー(ゲーリング・ルガー)の記事
 GeriPボーイ創刊特集!01 (2008-11-01 21:35)
 ゴージャス三姉妹! (2008-09-30 22:06)
 天災?それとも人災?(ゲーリング・ルガー) (2008-08-31 00:32)
 失敗は成功の元、恥は成長の元!(ゲーリング・ルガー) (2008-08-28 16:22)
 エングレ倶楽部会員証到着! (2008-08-09 00:35)
 マルシン ゲーリング・ルガー ~絢爛お色直し~【02】 (2008-08-06 01:08)

Posted by KKDD  at 23:12 │Comments(4)ゲーリング・ルガー

COMMENT
え~、気のせいかも知れませんが、Dちゃまのほーが少ぉ~し良さげに見えるよーな、見えないよーな・・・・・(あ、画像がいいからかなぁ・・
Posted by 偽レーサーT at 2008年11月08日 00:15
>虚空大魔王様

いやいやいやあ〜w
ない!
ないの?
ふぅ〜んw

では当方でボチボチUPしましょうかしら。
明日?明後日?
・・・・・・う〜む・・・わかりませんw

>こちらのお客様

ゲリPボーイっつの?
すごいよw
ちと激しいよw
燃えるよw

つかなんでお一人しかコメントしてなかと?
みんなドシドシコメントしんしゃい!(オイ)

>Tちょま

そりゃあもち、私の方がかっくいいっしょぉぉぉw
Tちゃまの銀色なんじゃないひょっとしてw
まずいんじゃないw

でもTちゃまのもかっこいいですね♪
2番目に(爆

>(あ、画像がいいからかなぁ・・

実物はもっといいですけん(爆
Posted by だいじそ at 2008年11月08日 22:57
偽レーサーTさん

>Dちゃまのほーが少ぉ~し良さげに見えるよーな、
だいじょーぶ!
Tさんの方が手間がかかってますもん!(⌒▽⌒)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年11月15日 00:02
だいじそさん

>>虚空大魔王様
だっ大魔王なんすか?
私はけっこう下級魔族ですよ、たぶんw

>では当方でボチボチUPしましょうかしら。
お!Dさんのブログの品位に関わりますぜw
(だってほら、そちらは大画像で乗せるんでしょ?)

>・・・・・・う〜む・・・わかりませんw
そこはそれ、不定期連載はお互い様ですw

>燃えるよw
何よりのお言葉です♪

>実物はもっといいですけん(爆

だんだんDさんちのマクロ画像に晒されるかと思うとドキドキです。
(これが“M”の快感なのかな~~?ヾ(´▽`;)ゝ)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年11月15日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。