CATEGORY:今日の一枚

2012年11月25日

【速報】AK新兄弟来訪&実射レビュー&ロケ♪【ろしあん】

おはますおひさー( ̄Д ̄)ノ

・・・アレですよね、忙しさを理由に更新サボってたわけですが、

・・・これってクセになる!( ̄▽ ̄;)ごめん




★実射評価試験&ロケ

黒い輸入業者さんから「面白い銃手に入れたよ~♪」ということで、寒空の下、実射評価試験及び撮影を決行。

電動ガンですが、なにが面白いかというととりあえず、

AKでメイドイン<ロシア>!!
AKでメイドイン<ロシア>!!


大事なことなので大文字で2回いいました!
コレがどれくらい凄いことでレアなのかは、お近くのAKマニアの方へ♪

( ̄Д ̄)ノ Даー!



(口径も弾も違うけど折り畳みストックなのは共通のAKぶらざー(≧ο≦)!)


★あさて、AK好きを自認するそこの貴方!

キーボードから手を離し、そっと胸に手を当てて、

この3丁の名前を当ててみてはいかがでしょう!



※ググったら負けですよ( ̄Д ̄)ノ

正解は後ほどコメント欄でー!





同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper (2014-04-25 17:40)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)

Posted by KKDD  at 09:02 │Comments(5)今日の一枚

COMMENT
左からAIMS? BIZON? SR-3M?
ガチでググってないので多分間違ってる!ヽ(;´ー`)ノ
Posted by あじゃ at 2012年11月26日 14:01
えっとねー、左からルーマニアっ娘、ロシアっ娘(小)と(中)!(^^)/

ビゾンのアクセサリー、カブったぁ~(T_T)
Posted by Jumo at 2012年11月27日 16:41
充実した連休になりました!
こうもロシアンな銃が集まるのは珍しいですね。
マルイのBB弾の袋、隠すべきでしたねw
荷物は重かったですが、また暖かい時に集まりたいですね。
画像ですが、メールアカウントにログインできなくて復帰まで時間がかかりそうです。
Posted by 輸入代行の逸品屋輸入代行の逸品屋 at 2012年11月28日 16:44
>あじゃさん

あたりー!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
どうでもいいですが、個人的に「SR-3M」を「“SM”-3M」とよく間違えそうになります

病気だなもうこれはヽ(´Д`;)ノ


>Jumoさん
まあ、ファミリーといっても機関部のシステムが同じだけで、ほとんど別の銃といってもいいくらいですが、
これだけ変わっても「AK」って感じがするのがAKのすごいところですねw

つか、(小)と(中)!ってwww
Posted by KKDDKKDD at 2012年11月28日 21:46
逸品屋さん

Σ(゚Д゚ υ) アリャ、大変ですね、メール溜まってそう・・・
春になったら、花見&実射ツアーでもしますか♪
Posted by KKDDKKDD at 2012年11月28日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。