CATEGORY:ミリタリーアパレル

2012年10月13日

メレル!メレル!メレル!

俺たちの足元はなんだ、お嬢様方?( ゚Д゚)ゴルァ!!

「メレル!メレル!メレル!」

( ノ゚Д゚) よし!起立!

ピッカピカに磨き上げろ、聖母マリアでも糞をひりたくなるようにな!




ごめん、つい思いつきで書いた(´・ω・`)byハートマン



~というわけで、“特殊部隊な靴”として有名なメレルを買いました。



MERRELL /INTERCEPT(インターセプト)
(カラー:charcoal)

“特殊部隊な靴”としてはChameleon 4や3の方が有名で迷彩効果的には地味なカメレオンの方がたぶん良好。それに、こちらはどうもカタログ落ちしたようなので、今後のミリ的な話題として活躍は望めないかも(汗

まあ、あまり“そこ”にこだわりがない(というか無知)ので、よりハイテクニカルでキャッチーなデザインのこちらを選択、サイドプロテクトを兼ねる「M」のイニシャルが目を惹くポイントになっている。

似たような機能と性格の両者ですが、タウンユースのファッションアイテムとしてはインターセプトの方が小粋に地味派手で良いかもしれません。
昨今のアウトドアシューズの有名なブランドの中ではKEENとこのMERRELLが、
“地味過ぎず、派手過ぎず、機能を生かした美しさ”
といったトータルバランスが上手で群れから一つ飛び出している印象。(´・ω・`)

(あくまで個人的主観ですよー)

~~ちなみにこれ、ワケあり入手^^;

そこらへんも含めて次回詳細~!






同じカテゴリー(ミリタリーアパレル)の記事画像
MERRELL INTERCEPT 【レビュー】
半年後のBATES DELTA-6 ICS
半年間レビュー!「BATES DELTA-6 ICS」
TF3 NEST ボディアーマー【レプリカ】
RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!
同じカテゴリー(ミリタリーアパレル)の記事
 MERRELL INTERCEPT 【レビュー】 (2012-10-17 00:03)
 半年後のBATES DELTA-6 ICS (2012-04-11 23:22)
 半年間レビュー!「BATES DELTA-6 ICS」 (2012-04-11 12:31)
 TF3 NEST ボディアーマー【レプリカ】 (2011-12-04 05:39)
 RENGOKU Lab,製パッチいろいろ! (2011-02-12 04:34)

Posted by KKDD  at 06:41 │Comments(0)ミリタリーアパレル

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。