CATEGORY:今日の一枚

2012年09月27日

夏の終わりのAK【GHK AIMS+PK-AS】

夏が!

・・・終わりますね(´;ω;`)


※以下にはコレクター的に残酷描写があります【注意!】

GHK AIMS+PK-AS

この夏の記念に入水させました。

GHK AIMS+PK-AS

GHKのAIMSです。前回に引き続きPK-AS搭載中。

電動ガンではこんな恐ろしいことできません、

ガスガン(モデルガンも)ならでは!

GHK AIMS+PK-AS

「どっぷん!ぶくぶく」と、水没させましたが

軍用規格のPK-ASはもちろん、AIMSも水飛沫を吐きながら何事もなく動いてくれましたw

いいぞ!GHK!

それでこそ“AK”だ!( ̄ー ̄)bグッ!



PS:
水没中の画像は上手く撮れなかったのでありません。
実射の様子は一人で撮ってるし三脚忘れたので撮れませんでした<(_ _)>


GHK AIMS+PK-AS

鉄肌に浮くオイル滲みと水滴が美しい。

えっ?こんなことしたら錆びる?

“それ”も味!!(`・ω・´)


近所の川で撮影

ちょいちょい撮影に来る近所の川、でもこの場所に降りるのはちょっと大変。

水が冷たくなると撮れない(撮りたくない)のでしばらくこんな感じです。

水も滴るAKはいかがでしたか?






同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper (2014-04-25 17:40)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)

Posted by KKDD  at 19:37 │Comments(2)今日の一枚

COMMENT
『ひえぇぇ~! 錆びるっ!錆びるっ!!錆びるよぉぉぉ~!!!』
って声が聞こえるような?聞こえないような?
Posted by komo at 2012年09月29日 11:51
komoさん

美品のAKなんてチェリーすぎるので
心を鬼にして水面に投げ入れてみました~www
Posted by KKDDKKDD at 2012年10月13日 06:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。