CATEGORY:スーパーレッドホーク 44/7.5

2007年04月28日

スタームルガー スーパーレッドホーク 【続き】

そういえば、こんな遅筆の私なんですが、もう一つブログを持ってまして一応そっちが本家です。

試製虚空弾道(クリックで飛びます)
http://kokuu.cocolog-nifty.com/blog/



なんか内容がかぶってますけど、一応あっちはカスタム内容とかにしようかと・・・(^ ^;)ゞ

で、↑でも触れてる最近の物が↓コレです。(あっ左側の画像ばっかだ(汗) )
スタームルガー スーパーレッドホーク 【続き】
←TANAKA スーパーレッドホーク(44Mag)

こちらはGスミスの鉄色倶楽部 青組で塗ってみました。
元から基本的に黒に近い発色なのですが、ちゃんとガンブルーです。

う~~n画像と実際の見た目を近づけるのは難しいですね~
本当は、毎回同じ光源を用意してやって、コンパクトじゃなく、自由度の高い一眼レフ使えばもうちょっと簡単なんですけど・・・
カタログ見ると悩むタイプなので、未だに買えない・・・(笑)
スタームルガー スーパーレッドホーク 【続き】
        シリンダー周りとか→

改めて、こうして見ると「ガンブルー系塗料」といっても色々ですね、
(まだ3ヶしか紹介してませんけど)
仕上げとか組み合わせで発色と質感の幅が広いのも面白いので、随分授業料も払ってしまいました(笑)



スタームルガー スーパーレッドホーク 【続き】




←左側の画像ばかりになってしまったので、右側も、

この主張のハッキリしたバレル基部とか好きです♪
手を加える部分とか仕上げとか、毎回ちょっとづつ変えてるんですけど・・・微妙な違いかなぁ(~ ~;)
こんなUPが最近好きなんですが、ウチのカメラのレンズではこれ以上は、なかなか近寄れんとです。

スタームルガー スーパーレッドホーク 【続き】  
                      ちなみに、ノーマル状態はコレ⇒
 

そんなこんなで、4丁も作ってしまったのですが、先にも書いたとおりまた二丁増えてしまいました(笑)
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
塗料とブルー液もどんどん増えてきてるし・・・
一つ出来上がるとそればかり眺めていたりするのくせに、やりたい事は膨らんでいくという、こまった人なので、写真が撮れる時には未練があってもなるべく整理してるんですが、減らないのはなぜでしょう?
ジャンクパーツも増えてるし(笑)
それでも幸いなことは、手放すたびに素晴らしい人々に引き取ってもらえることなんですが・・・・
(もうホントありがとうございます!感謝感激です!)


ああ、延ばし延ばしの約束もあるし、そろそろ買いに行かないと・・・(申し訳ないです)


Posted by KKDD  at 04:45 │Comments(2)スーパーレッドホーク 44/7.5

COMMENT
しっかりと愛しちゃってますよ!
もっともっと虚空カスタム集めたい!
と、企んでいる不届き者ですw
ほんとに素晴らしい感性の持ち主ですね虚空弾道さん。
ひっそりと、且つしっかりと応援させていただきます!
Posted by だいじそ at 2007年05月08日 22:12
アッ・・・・・・―(T_T)→ 

すいません。レス遅くなりました(^^;)ゞ

いやぁもう、ホントに自由に始めてしまったので、自分の内面をさらけ出しているような感じでして・・・褒めて頂けるとお恥ずかしいのですが(^^;)ゞ

不届きだなんてとんでもない(笑)
時折、おかしな物も飛び出すかもしれませんが、笑うながら見て貰えれば幸いです!
Posted by 虚空弾道 at 2007年05月09日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。