CATEGORY:脱線話

2008年09月01日

まだ若き友へ

暦の上ではとっくに終ってますが、

“夏”~が終わりますね~~

                まだ若き友へ

大半の学生さんの夏休みも終わりですね~
極個人的には9月に入ると終盤戦って気がします。

 “スイカ”食べました?

 “海”へは行きましたか?

 “ちょっと気になるあの子”とかには会えましたか?

え?会えたって?それは重畳♪

え?でも“告って”無いって?・・・・・そりゃあかん。

胸に秘めたってな、甘く切ない思い出として自分を慰めるだけだ、
チャンスとかタイミングを待ったってな、それが来るとは限らないし、掴めるとも限らない。

“秘めた恋”ってのが物語に良く出て来るのはな、み~~んなその気持ちが解るからだ、

TVや小説、漫画なんかの物語でハッピーエンドになるときは、
大抵が“運命の再会”とかで“事件”が起こって、いい感じの“チャンス”が巡ってくるけどな、

大抵のヤツはそれが来たことも気付かないし、来ることも無い。

なぁ~~んの保証もしてやれねえけどな、

いっとけ、いってこい!
夏が終る前に告ってしまえ!
負けてする後悔よりも、
戦わなかった後悔の方が痛い!


そりゃ~~痛い!夏が来る度にジクジク痛い!


どんな負け方したってな、
戦った奴の方が偉い!


それだけは俺にも言える・・・・と思う。

だからな、行って来い、俺も負け犬だが骨ぐらい拾ってやるぞ。( ̄Λ ̄)ゞ











・・・・あ、いけね、“ここはミリブロ”だった。

ヾ(´▽`;)ゝあはははははっはっはっは~♪

・・・そんじゃあまあ、次回予告画像 ↓ ↓ ↓


まだ若き友へ



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 22:12 │Comments(8)脱線話

COMMENT
心に響きますね・・・今では良く解っている考え方なのですが、あと12~3年前にこういう悟りを聞きたかったものです。

しかしエンフィールドって箱絵やポリスタイプの広告はイヤに艶がありますよね、塗装って書いてありますがブルーイングじゃあと思ったりします。

実物のエンフィールドでこんなに艶があるのを見た試しが無くて・・・(苦笑)。

使い古したサンドペーパーの方が良く似ているような←
Posted by 665 at 2008年09月02日 00:33
そう、それはすべて勢いという名のもとに実行すべきです。
勢いって重要です。
ねっ、子連れさん。
えっ?違う?
はぁ、ウチだけだったか・・・。

ぢゃなくて、ENFIELDのメカメカしさが大好きです。
中折式もGOOD!
しかもマルマーニ。
ハイル!マルマーニ!
Posted by さんじ at 2008年09月02日 00:36
あ〜手ぶらでスイカだっ!(腕かw)

ふぅー
「告」ねえ・・・・
何戦して何敗したのかおぼえてませんわあ
勝った回数?
ゼロw
そう、だからわたしの名前もゼロww
ま、まあ(汗
言った方がすっきりするのは間違いないね、うん。
だめなら次にいけばよりいいしねw
ヘタな鉄砲数撃ちゃ・・・・って当る前に弾切れになったなあボクw
エンフィールドかあ・・・・・・
初恋の子、ゆうこちゃんっていったっけなあ(おい)
いつも蹴られたり罵られたりでいじめられてばっかりいたなあ(おい)
その頃はMだったのかもボク(おいおい)
エンフィールドの画像・・・・キットの箱かしら
箱、へこんでるし、きっとそうだと思うw
むかしから面食いだったからなあボク(おい)
きれいな子以外は人間じゃないって思ってたからなあ(おいおい)
今?今は違うよぉ
広くなったよぉストライクゾーン(おい)
まあ、芸能人でいうと松嶋菜々子くらいならギリギリセーフかなあ
(↑ あほ)
ではおやすみなさい(なんかジャニーさんに似て来た、と思うw)
Posted by だいじそ at 2008年09月02日 22:00
665さん

>12~3年前にこういう~
その頃の私はですね・・・
ホラ、いません?<人の恋路に首突っ込みたくなる女友達>みたいなの!
そんな人達(大抵は2~3人のグループ)にばれるのが嫌でね~~
なるべく気付かれないようにするんだけど、どっかから嗅ぎ付けてくるんですよね~

ああ~思い出しちゃった。ヽ(´∞`)ノ

>実物のエンフィールドでこんなに艶があるのを~
本物はもうちょっとグレー気味の仕上げで荒いブラストっぽい感じを良く見ますよね、
でも、ときどき<黒で艶あり>みたいな仕上げも見かけます。
(後の補修じゃあ無いみたい。)
WWⅠとWWⅡで仕上げが変わったのかな?戦時モデルみたいな??

>使い古したサンドペーパー
お!この表現いいですね♪
耐水の#400とか#800とかとかw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年09月02日 23:25
さんじさん

>勢いって重要です。
Oh!Yes!大事です!

>ねっ、子連れさん。
え?そうなの?「俺の鉄砲を磨いてくれぇ~!」みたいな?

>はぁ、ウチだけだったか・・・。
ってことは、上手く行って今日があるわけですな!(≧∇≦)ъ

ハイル!マルマーニ!!(≧∇≦)ノ
ハイル!中折れ!!(≧∇≦)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年09月02日 23:32
いますね・・・いました。もはや巻き込まれ事故です、ていうか当り屋(確信犯)ですwww
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年09月02日 23:34
だいじそさん

どっどおもぉ~~(^ ^;)ゞ

>そう、だからわたしの名前もゼロww
・・・何か地雷踏ませちゃいました?

>だめなら次にいけばよりいいしねw
そこ大事ですね~~~~
というか、誰も好きにならないのが最強かとw
(だから今の私は無敵だと信じてみる・・・)

>ヘタな鉄砲数撃ちゃ・・・・って当る前に弾切れになったなあボクw
ミニガンで数万発ぐらいは撃ってます?
私は50口径で10発ぐらいかな?
よ~~く、よぉ~~~~くぅ!狙って撃ったつもりだけど、
ホントはMG34で500発ぐらいは撃ってたのかもしれない・・・/(x~x)\

>ゆうこちゃん
・・・あ!Σ( ̄ロ ̄lll)ボクそれ鬼門の子
お金をスグに使ってしまう子でした・・・

>その頃はMだったのかもボク(おいおい)
私にもね~居ましたよ~~~
近所でね~~先輩でね~~確かに美人だったけどツンデレでね~~
「遊ばないとアンタんちの猫殺すから」とか言われてね~~
(o(;△;)o ツンデレってリアルでいると怖いです。)
でも人には愛想良いからもてるんだよね~~
「あゆみちゃん」って言うんだけど、紹介しますよw

ハァァァ~~~(o_ _)o ~~~ †

>箱、へこんでるし、きっとそうだと思うw
そのと~~り!

>きれいな子以外は人間じゃないって思ってたからなあ(おいおい)
私はですね~<キレイな子>と<普通の子>って区切りだけですw

>広くなったよぉストライクゾーン(おい)
広げ過ぎると危険ですよ~~(←友人はそれで結婚することになった

>~ギリギリセーフかなあ
あんまり限界の縁とか見ない方が良いですよ~
(上もキリが無いけど、下も無い)

ではでは、良い夢を~~(ああ、あゆみちゃん夢に出てきそうだ・・・)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年09月03日 00:13
あーみ&665さん

>ていうか当り屋(確信犯)ですwww
砕けること前提で行っちゃあダメですよ~(←鉄也になっちゃうw

でもまあ、当りに行くときが一番面白いですけどねw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年09月03日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。