CATEGORY:KSC STI EAGLE6.0

2008年08月22日

KSC STI EAGLE6.0(初期型)

KSC STI EAGLE6.0(初期型)←某ビーチの一コマらしいっす。
 
日本のお巡りさんも冬のスキー場に現れたり、
夜の浜辺の周りや駐車場をうろついたりしてますが、
流石に、ここまでラフにお仕事熱心じゃないですねw

・・・ところでこのウェアは支給品なんだろうか?

ワンピじゃなくてビキニなのがアチラらしいヽ(´~`;)

それにしても、今日は涼しいですね~
昨日の激しい雷雨が熱気を追い払ったんでしょうか?
この涼しさに、夏の終わりを感じる今日この頃です。



______________________________

さあ~~て、さてさてヾ(´▽`;)ゝ

最近ブログの更新をサボっていたので時系列が狂ってますが、
ゲリルガに頭を悩ませながら、2丁ほど里親を探してたりしたので、当ブログの正常化工作の為に、それらを駆け足に連続UPしてしまいたいと思います。

KSC STI EAGLE6.0(初期型)

KSC STI EAGLE6.0 【初期型】

KSC渾身の一作でありながら、発売間近に某団体会議で横槍が入ったおかげで、最初期ロットは散々だったようですが、レースメカに変わる前のこのモデルが好きです。
プレス外装が冷えに弱いとしても、それを補って余り在る、

この美しいマガジンがあれば!私に文句のありようはずがない!

    KSC STI EAGLE6.0(初期型)  KSC STI EAGLE6.0(初期型)
※現行のレースメカVerは、亜鉛の黒染めマガジン。「美より実」ってところかな?

そんなわけで、随分前に例によってのツートンカラーにカスタムしてみました。
・スライド最上面(防眩の為)とフレームはマッドブラックへ、
・スライド側面は磨き出して艶と映り込みのあるヘアライン仕上げと刻印のメッキ調塗装。
・そして、アクセントになるようにシルバー塗装を施しています。

・・・正確には“スリートーンカラー”でしょうか?

KSC STI EAGLE6.0(初期型)
(スライドやフレームの配色はこんな感じです。F/Rサイトも塗装。)

普段はもっとシルバー化する部分が多いっていうか、

「ギラギラと派手にし過ぎか?」などとこの頃は思ってたので、( ̄~ ̄;)??

スライド以外はスライドストップのみ一部を磨いてコーティングしています。
(↑各レバーの中で、ここだけブラックなのが気に入らなかった)
スライドのシルバー部分もGスミスsの「渋銀」で少しシックにw

Fサイトは、フラッシュタイプに変更。やっぱ見やすいですね~

そんなこんなで、当家にしては少し渋めのツートンカスタムでした♪

そろそろ十分いい歳だけど、
ちっとは、大人のダンディズムとか身に着けねばならんのう・・・ヽ(´∞`)ノ

KSC STI EAGLE6.0(初期型)

そうしてこの8月に、この娘も素晴らしい里親に無事引き取られて行きました。

その素晴らしい対応に、この場を借りて厚く御礼申しあげます。

Posted by KKDD  at 17:06 │Comments(6)KSC STI EAGLE6.0

COMMENT
凄い!

綺麗!

美しい!


一体どうすればこんな美しい仕上がりになるのやら…

惚れ惚れしちゃいます~(*´∀`)ハァハァ
Posted by あじゃ at 2008年08月22日 18:38
いいですねぇ~イーグル・・・僕も欲しいのですが何だかやはり優先順位の下の方にあります(泣)。

買ったら色々と外見的なカスタムをしたい野望があります☆
僕も外観主義なのでシルバーのマガジンが良かったなぁと心の中で溜め息が出ちゃいました。
あぁ(´>x<`)

やっぱりスライドは質感を出す為に塗装した方がいいですねっ♪
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年08月22日 19:06
あじゃさん

いや~~ホントこのマガジンはキレイですよね~~(←韜晦中

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ
KSCさ~~~ん!!またこんなマガジン作ってぇ~~!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月22日 21:26
あーみ&665さん

探して見つからないもんでも無いんですが、
キレイな個体はやっぱ減っていきますよ~
「見つけた時が買い時」ってヤツでしょうか?

>シルバーのマガジンが良かったなぁと~
ホントね~こっちのマガジン見ちゃうとね~~~~
ハアァァァァぁぁぁあ~~(o_ _)o ~~~ †

>やっぱりスライドは質感を出す為に塗装した方がいいですねっ♪
シャーシの方は、黒染めの色あせが出てなければノーマルでも良い作りですもんね。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月22日 21:34
虚空弾道様こんばんは!
初期型プレスマガジン、いいですねー!
ヘックスボルトの付いたスライドストップも、個人的には好きです。
ヘックスボルトといえば、他社ではトリガーガードのスクリューがダミー
だったのを無理に回そうとした記憶があります。
そこは最近のノバックサイトもそうらしいのですが。
これってボルトフェチ?
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年08月22日 23:42
赤い猫RRⅢさん

こんばんは~遅くなってすいません

>スクリューがダミーだったのを無理に回そうとした記憶があります。
あります!あります!!
私も、なんとなくやってしまった後悔の記憶が・・・
なんとな~~く「ダミーだよな?」って思っているのに回してみようとする
学習しないおバカでしたw

>これってボルトフェチ?
こういうフェチもあって良いんじゃないですかね~?
私も、キレイにヘアラインとか入ったヘックスとかマイナスネジを見ると、
ゾクゾクッ!~とする人ですww
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年08月26日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。