CATEGORY:GUN&GIRL

2012年04月21日

セーラー服とマシンピストル

おはようございます。

朝晩はまだ寒く、山には残雪が残る当地ですが、開花予報によればチラホラと咲き始めた模様。
予報に釣られて近場の桜の名所へ夜桜具合をロケハンしに行ってきました。

・・・行ってきましたが、まだでした

せっかくなので、その近くに有るアニメのロケ地へ(笑)

セーラー服とマシンピストル

でもアニメの方の雰囲気とは全然違う感じという・・・


果敢にも続きます。ヾ(´▽`;)ゝ



PENTAX K-5+SIGMA17-50mm F2.8 EX DC HSM +PhotoShop
Photo by KKDD/Thanks for To-ma






同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」
もう後には引けない夏のお知らせ
謡わぬモノ 【01】
絞ってなお残る輝きこそ
ありがとう・さようなら屋代線
同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」 (2014-03-08 12:02)
 もう後には引けない夏のお知らせ (2012-07-11 17:50)
 謡わぬモノ 【01】 (2012-04-26 14:45)
 絞ってなお残る輝きこそ (2012-04-08 21:37)
 ありがとう・さようなら屋代線 (2012-03-31 12:00)

Posted by KKDD  at 06:54 │Comments(0)GUN&GIRL

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。