CATEGORY:前文&生態

2008年07月28日

武器ジェネレーター

こんばんは~~~

過日は色とりどり、種々様々な大和撫子を鑑賞してきました虚空弾道です。
「こんな百鬼夜行なら毎年見ても良いや」なんて思いましたですよw

※ちなみに場所・名前・画像は公開出来ません。っていうか撮り忘れました。(ー_ーゞチッ

エロっていうよりエロティックなイベントなので、だいじそさんとかが喜びそうですね~~w



★あさてさて、ヽ(´∞`)ノ
武器ジェネレータ http://genzu.net/buki/

世の中には、攻撃的な人、受け身な人、恋愛においてガードの甘い人、いろいろなタイプの人間がいます。このジェネレータでは、自分がどのようなタイプの人間なのかを武器に例えて表示します。


~~というのを、やってみました。↓ ↓ ↓

    武器ジェネレーター

・・・・・『7』って!( ̄Д ̄;)オイオイ

※『25が平均的な強さです。』~だそうです。

入力する文字数や種類で結果は変化するようですが、漢字は未対応みたいですが普段使っているHN(ハンドルネーム)とかで自分の隠された攻撃力を計ってみるのも一興ですね。

ちなみに、私の場合「本名」を入力してみたら遥かに高い数値が出ました。

こんな怪しいHNより本名の方が高いって・・・・

・・・・・ちょっと複雑な気分です。ヽ(´~`;)ウーン

   



★浴衣画像掲載の追記

ダメモトで主催者に掲載許可をメールしましたが、(撮って無いけど別ルートが・・・♪)

「こんなフェミニンな一面を公開したらアタシ達のアイデンティティが崩壊する」(〃∇〃) ☆

とかなんとか訳の解らない返事が先程返ってきましたw
(見せたいのか見せたくないのか?)
「S」だったり「ツンツン」してる職業な人達には色々と事情があるようですぞ。ヽ(´∞`)ノ


同じカテゴリー(前文&生態)の記事画像
「a first LoveLetter」番外編
私生活バトン
ようこそ!虚空弾道的架空幻想世界へ!
同じカテゴリー(前文&生態)の記事
 「a first LoveLetter」番外編 (2009-06-05 14:12)
 私生活バトン (2008-07-16 23:42)
 ようこそ!虚空弾道的架空幻想世界へ! (2007-04-05 11:21)

Posted by KKDD  at 00:36 │Comments(15)前文&生態

COMMENT
ばーみあんのビャニュミュニャンタンサーベル (攻撃力:28)

だそうです。これ考えた人って、発想力がすごいですね~。
ネーミングもスゴイ。こんな名前の刀剣があるのでしょうか?
Posted by ばーみあん at 2008年07月28日 12:33
私のHNはレイピアで攻撃力11でした。
本名だとソードで37でした・・・。
ヨメと娘でもやってみたんですけど、自分が最強でした!
でも、こんなとこでしか勝てない自分・・・。

なんか入力した名前がモジられているような感じですね。
面白いかも。
Posted by さんじ at 2008年07月28日 16:21
御久しぶりです 虚空弾道さま

 早速自分もやってみました HNで試した所、サーベルで、攻撃力23でした
本名でのテストは、杖で魔力24でした。が カタカナとひらがな両方入力
しましたが、アイテムは同じ杖なのですが、ひらがなだと魔力が8と激減でした・・・

 うーん、何故だろう?・・・
 それにしても、じぶんの武器が杖だなんて、魔性の力なんてないのにね・・・

 では、本日は簡単ですがこの辺で・・・
Posted by 98パイプマン at 2008年07月28日 21:38
ばーみあんさん、らっしゃい!

このアイディア面白いですよね♪(^▽^笑)銃もやってほしい

>ビャニュミュニャンタンサーベル
無いみたいですね~
ニュアンス的なお遊びみたいです。
(ミュニャンタンサーベルで検索したらいっぱい出てきましたw)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月28日 22:25
さんじさん

おぉ!さんじさんも本名の方が強いですか、

ちなみに、我らが「党首」を「DAIJISO」でやってみると凄い結果でしたw
「(決断力:94)」って、お買い物するときには頼もしそうですねw

>こんなとこでしか勝てない自分・・・。
いやいや、なんだかんだで最後の最後に、お父さんは最強ですよ!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月28日 22:32
98パイプマン いらっしゃい!

こちらこそ、お久しぶりです!(^ ^;)ゞ

> うーん、何故だろう?・・・
この手の技術って、AI関連の何処かで見た気がしますが不思議ですよね。
>~魔性の力なんてないのにね・・・
いや~たぶんお持ちだと思いますよ~ヘ(^∇^ヘ)

再見(⌒0⌒)/~~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月28日 22:41
すっげ~、我らが『DAIJISO』は軍配なんですね。
武器じゃないっすね。
でも決断力94ってのはすごい。
Posted by さんじ at 2008年07月29日 00:39
私も試してみました。

Timmの杖 (魔力:11)

びみょ~w。他にも、自分の名前とか使って入力してみたけど、総じてアルファベットだと弱くなる傾向がありますねw(自分とこの掲示板に詳細載せてます)。
Posted by Timm at 2008年07月29日 17:35
応戦に継ぐ応戦・・・・・・そろそろ決着をつけませうww

「どうもあの二人はお互いにやりあっているらしい」などと風評も立ちやもしれませぬw

さてその決着とはいかにして?

「どちらがより一層◯ケベェなのか」

ということではなさそうですねww

私は「剣」みたいなのがでてきました(汗
本名で?
怖くてできませんw
Posted by だいじそ at 2008年07月29日 20:42
面白いサイトですね。
ちなみに小生は「So-Suiの鎖鎌」攻撃力:35。本名では「ハルバート」攻撃力17。ネット上だと2倍の力があるようです(笑)。それはそれで悲しい・・・。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年07月29日 21:26
Timmさん

>杖

お!さすが色彩の魔術師!

これって、「曲がり」とか「画数」なんてのでパラメーターが変化するんですかね?
面積比とかもあるのかな?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月29日 23:49
だいじそさん

>応戦に継ぐ応戦・・・・・
さすがに消耗戦になって来ましたなwww

>ということではなさそうですねww
っていうか、“コレ”っていつの間に始まったんでしょう(^ ^;)ゞ

>私は「剣」みたいなのがでてきました(汗
さすがは党首!その剣でレア物眠りし隠れた模型屋をバッサリ切るわけですな!
(~~って、そろそろ止めときますねw)<(_ _)>
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月29日 23:54
So-Suiさん

>攻撃力:35。
お!常人以上じゃないですか!
さ~~すがエングレ支配人!

>ネット上だと2倍の力があるようです(笑)。それはそれで悲しい・・・。
極個人的には、資産運用の世界で2倍の力を出せるものなら出したいですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月29日 23:58
初めまして、だったでしょうか・・・← と、とにかく『鋼鉄の身体』からやってきた665と言います。

早速これをやらせて頂きましたところトマホークで8でした、常人の3分の1以下です。如何ともし難いですね(苦笑)。

おにゃのこ画像、頑張って下さい、陰ながら応援しております☆
Posted by Saloon あーみ&665 at 2008年07月30日 09:06
Saloon あーみ&665さん

いらっしゃい!

>初めまして、だったでしょうか・・・
私もですね、むか~~~しコメントしたような気がするんですが、
いつ頃だったかちょっと判りません・・・

・・・(^ ^;)ゞあらためまして、宜しくお願い致します。

>常人の3分の1以下です。
なんか、25という数字がホントに平均的数値なのか微妙な気配ですねw

>おにゃのこ画像
たぶんですね~w 
<<ソコだけは!>>保証出来ますよ!(^▽^笑)

※お好みに合うかは保証出来ませんが(*^▽^*)ゞ

ではでは~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月31日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。