CATEGORY:脱線話

2008年07月21日

『“暑行無情”?』

『“暑行無情”?』

原油が高騰してるからって、自前で燃えてる太陽は輝きを緩めんとです。ヽ(*ヘ*)ノ

なので今年も暑い熱い夏が来ました。

まったくもって自然は冷たかです。\( ̄ε ̄)/ぶーっ


某運輸業のオフィスはガソリン高騰の影響でクーラーを止めていた・・・

み~~んなで団扇をパタパタ。

・・・でもまあ、受付嬢がキャミソールってのも悪くないと思った。(^▽^喜)(←バカ

「暑くてすいません(´▽`;)」そういいながら出された笑顔と麦茶、

大変美味しゅうございました。<(_ _)>キシャトキミハエライヨ!


_____________________________


ところで3連休はいかがお過ごしですか?

私は富士の麓で肉体労働です。(←なので今回は予約投稿 (ノ_<。) )

この記事がUPされた頃、私は筋肉痛と日焼けでダウンしてるでしょう)))))(/_×)/

帰る頃にはぺろっと一皮向けて「因幡の白兎」状態じゃ!・・・たぶん

いやあ、まあ、前向き、前向き、周りは見るな!ガンバレ俺!

えんやこ~ら さっさっ!

『“暑行無情”?』

はァァァァぁぁあ(o_ _)o ~~~ † 呪われた日々よぉぉぉぉお

駄文珍文陳謝(シ_ _)シ



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 12:00 │Comments(6)脱線話

COMMENT
こ、こーゆーの、好きだな、ボク。
Posted by 偽レーサーT at 2008年07月21日 21:07
偽レーサーT

本日先程帰宅しました~~ヾ(´▽`;)ゝからだボロボロ

>こ、こーゆーの、好きだな、ボク。
同じく!こーゆーちょっと遊び心のある一枚が大好きです!(・∀・)9
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月21日 22:10
おつです~。
なんかよくルパンでこういうシーンありますよね。
あれはフィアットだけど。
あ、そういえばルパンのフィアット、リニューアル
するみたいですね。
ほすぃ~。
Posted by さんじ at 2008年07月22日 00:46
さんじさん

>Newフィアット500
確かもう国内販売されてるハズなんですよね~
何故か私はまだ見かけません。

うぉぉぉぉ~肉眼で見てみたいです!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月22日 23:17
ある日のドライブでこの画像のような光景にでっくわす・・・・

そりゃあもぉ

押しますでしょ
ツーケーをねww

「フフフ」

なんて笑ってくれたらうれしかぁw
Posted by だいじそ at 2008年07月25日 00:15
官能党首へ

>ある日のドライブでこの画像のような光景にでっくわす・・・・
出くわしたら素通り出来ませんねw

>ツーケーをねww

そこを押すと「バッチ~ン!」じゃないんすか?(←お約束?

ちゃんと車押してあげたら、「フフフでムフフ」かもしれませんぜ(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月25日 05:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。