CATEGORY:トーラス レイジングブル 8in S

2008年07月18日

合わぬなら合せてみせよう己が手に!【前編】


ひゃ~~あと24時間しかないじゃん!

毎回、「追ってUPしたいと思います」なんて、調子良く書くからいけないんだよ、

すいません。\(TT。) 明日中には完結させます。m(;∇;)m

合わぬなら合せてみせよう己が手に!【前編】

とりあえず、“バレルにでっかく書いてある”ので紹介するのもアレですが、

Marushin 【TAURUS社公認モデル】
 RAGING BULL MAXI 44magnum/8.375inch/silberABS


~で、ございます。
実銃の方はトーラス(英読み)社が躍進するきっかけともなったので有名でしょうか?

「怒れる牡牛」が何となくS&Wに似ているのは、元々下請け企業でもあったからです。
そこら辺のノウハウを元に、カスタムパーツをてんこ盛りしてセキュリティにも配慮した贅沢仕様、
更には、ショックアブソーバー機能を備え、ビビットなカラーを添えたオリジナルラバーグリップ、
それらの機能・安全性と大口径の迫力すらデザイン的にまとめ上げたことで大成功!!

とどめは「S&Wより安い♪」ってことらしいですw
(パフォーマンスセンターは高いからな~日本に住んでて良かった♪ )

※細かい詳細はコチラでも⇒MEDIAGUN DATABASE-「タウルス レイジングブル 」

・・・ところで、時代も背景もジャンルも違いますが、

「わたしは母親を殺してしまった。」

~なんて洩らした、エンツォの言葉を当てたら失礼でしょうか?(←飛躍し過ぎか?

いや~でも、下請けってのは大概虐められるから、家康ばりに笑ってるかもしれませんねw

★あさてさて!話はトイガンへ~ヾ( `Ω´)ノ

マルシンさんのレイジングブルは、こんな感じでした。

  合わぬなら合せてみせよう己が手に!【前編】  合わぬなら合せてみせよう己が手に!【前編】

マルシン トーラス・レイジングブル・MAXI 8.375インチ シルバー
全長:357mm (6inは⇒310mm)
重量:820g   (6inは⇒755g)
装弾数:6発(8mmBB弾使用・カート式)
可変スーパーソニックバレル(SSB)装備 (ガスガンですよ~)

※LD-2を積んでない貴重なモデルです!(←ここ大事!


HW版の1050gに比べれば、軽いABSモデルですが、ステンレスモデルを再現したキレイなメッキで、値段を考えるとコストパフォーマンスにはそこそこ納得出来るんじゃないでしょうか?
なにより、<存在感バリバリ!>なモデルですし、

~で!当家にとってメッキ物はもちろんアレでアレする対称なわけで、
「ハァァァァ~~~、キュッキュッキュ」
~と、ちょっとまえにやっていました。⇒洗車女とマルシンのメッキ

さて、(手の大きい人は)握り易いといえば握り易いかもしれないし、ちょっと柔らかく、かつペコペコしてるのも反動を吸収する為と謂われれば、それを再現したのかも知れない。

・・・でもやっぱ、持ってると疲れるんだよね~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

~~ってことで、今回はこんな風にしてみました!( ̄Λ ̄)ゞ

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ やじるっし

合わぬなら合せてみせよう己が手に!【前編】

・・・すいません。

メールでせっつかれたので、今から仕事します。(ToT)>゛スンマセン

それでは、また明日~~~(mToT)/~~~




同じカテゴリー(トーラス レイジングブル 8in S)の記事画像
合わぬなら合せてみせよう己が手に!【後編】
洗車女とマルシンのメッキ
同じカテゴリー(トーラス レイジングブル 8in S)の記事
 合わぬなら合せてみせよう己が手に!【後編】 (2008-07-20 00:59)
 洗車女とマルシンのメッキ (2008-05-17 01:27)


COMMENT
バトン何とか回しましたよ~。
届くといいんですけど。

マルシンのLD-2ってやっぱり散弾銃ですか?
8mmBBのM36 3インチかアナコンダ 6インチで悩んでるんですけど。
確かM36はLD-2付いてないと思ったんですけど。
ってか、4インチのパイソン出してくれないかなあ。
Posted by さんじ at 2008年07月18日 00:54
M36、LD-2搭載してました・・・。
木グリでカッコイイのに。
がっかり。
Posted by さんじ at 2008年07月18日 01:00
このサムピースとグリップエンドのウェイトいいですね~
取り付け部の処理は流石虚空弾道さん、素晴らしいです。<爪の垢発送きぼん
折角BM団の末席に加えて頂いたので、自分も実銃には無いようなカスタムを作りたいと一心不乱にオリンピックネタカスタムを作っておりましたがどうやら間に合いそうにありません…orz
Posted by nao at 2008年07月18日 08:33
さんじさん

ご苦労様でした~~!(じょでぃー姉さん見てますかね?)

>マルシンのLD-2ってやっぱり散弾銃ですか?
二番目のHOPの影響を下げることで集弾性が上がりますからね~
もしかしたら、高等理論が絡んでるかもですが、現状が追いついてないと思います。
(それ以前に、カスタムの際に調整するものが二つもあるとメンドクサイっすw)

>マルシン S&W M36
<SSB>じゃなかったですか?
二番目のHOP取っちゃえば(出来れば塞ぐか、カスタムバレルへ)普通になりますよ~

じょでぃーさん楽しみですねw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月18日 12:23
naoさ~~ん

いらっしゃい!!
「もしかして、<この銃なら>お出でになるかな~?」
~と思ってましたぁ~(≧∇≦)/

><爪の垢発送きぼん
いやいや、ABSと亜鉛の削り粉しか詰まってませんってw
naoさんの爪の垢の方が効能ありそうですぜ(マジほんと!)

>一心不乱にオリンピックネタカスタム~
・・・ちょ!!Σ( ̄口 ̄;;マッ
ゆっくりしっかりゼヒゼヒ!公開をお待ちしてます!!(`◇´)ゞ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年07月18日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。