CATEGORY:今日の一枚

2012年03月08日

「結ンデ開イテ羅刹ト骸」:初音ミク

 
こんばんは。

とっぷり深夜ですね、丑三つ時ってやつです。

今夜は<そんな時間が似合う曲>ってのはいかがでしょう?

「結ンデ開イテ羅刹ト骸」:初音ミク

・・・いや、偉そうに始めておいてなんなんですが(-_-;)

この曲のことすっかり忘れてまして、先日撮影があって思い出した次第です。



★初音ミク『結んで開いて羅刹と骸」オリジナル曲



好きだったのに忘れるとかあるもんですね、

~んで、改めて聞いてみて、

・・・やっぱ。好きでした♪


「結ンデ開イテ羅刹ト骸」:初音ミク


むかし、京都の伏見稲荷が好きで一晩中うろうろしていたことがあります。

なんかあの、「ズラー」って雰囲気がね、

しかも「夜」が個人的に良い雰囲気なんです。

なので、それを思い出すこっちのPVも好きっすな~。



★【初音ミク】結んで開いて羅刹と骸【Project DIVA extend】




「一つ二つ三つで また明日~」


それでは、おやすみなさい~~


「結ンデ開イテ羅刹ト骸」:初音ミク




同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper (2014-04-25 17:40)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)

Posted by KKDD  at 02:26 │Comments(4)今日の一枚

COMMENT
昔、真夏の心霊スポットでNV付けて遊んでました…

無灯火で疾走したり、発光トレーサー使うだけでも知らない人が見ると驚いてくれます(笑)
Posted by いぬっころ at 2012年03月08日 17:54
最近こっそり娘達にMMD杯動画とボカロCDを聞かせてます。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2012年03月08日 21:01
いぬっころさん

心霊スポットは女の子としか行かない派ですw
うち自体がそんなもんだったりするし^^

NV所持妬ましい・・・。USトイのアレを買おうか最近悩み中(・_・;)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月08日 22:38
So-Suiさん

次はボカロを与えましょう!案外才能が芽生えるかも!!

それか、「踊ってみた」デビューとかw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月08日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。