CATEGORY:銃器の話

2012年03月06日

ハイヒールに銃

めにあっく!こんばんは!

全国3千万くらいはいると信じたい「脚フェチ党」のみなさんこんばんは!

貴方の心の友!KKDDです!

無党派層も含めれば潜在的には<おぱい党>を脅かせると信じています!

そんなこんなで、

今宵お送りするのは、日々我らを癒す美脚を際立たせる逸品。

<ハイヒール>

~を、ミリブロに合わせて<銃ネタ>でお送りします!

ハイヒールに銃

これらが洗練されてるかはともかく、キャッチーではあると思う。
ハイヒールに銃 ハイヒールに銃 ハイヒールに銃 ハイヒールに銃 ハイヒールに銃

個人的にはこれの緑と白のストライプのヤツをミクに履かせたい(←ワールドイズマイン)
ハイヒールに銃

22口径くらいなら、仕込めそうな気がするので、女王様ごっこは危険w



※ネタ元(英語)

ジェームズ・ボンドの宿敵として有名な仕事一筋の団塊の世代的オバチャン、
(俺注:いわゆる“ボンドガール”では間違ってもないと思う)
1963年の映画「ロシアより愛をこめて」に出てきたローザ・クレッブ/Rosa Klebb (Lotte Lenya)が使用した毒刃付きの靴を彷彿させる。武器とハイヒールな作品アレコレ、

~でいいのかな?

http://www.trenddelacreme.com/2009/01/sharp-shoe-ters.html






PS:★完全平癒連載開始祈願

<靴に銃>と聞いて、なんとなくワイルダネスの踊る暗殺者姉妹を思い出したので。

 

ああ、伊藤明弘先生(病気療養につき長期休載)!連載復活お待ちしてますよ!

ジオブリ16巻のラストは次回への壮絶なフラグと信じてますから!!

ああ、でも御体はお大事に! 待つのもファンの仕事です♪





同じカテゴリー(銃器の話)の記事画像
看守危機一髪!『Key-Gun』
強すぎた競技銃「MC-3」
双頭のガバ『The AF2011-A1』
【マガジン】弾込めの愉悦【ローダー】
Socom Gear 『Kel Tec PMR-30』wktk宣言!
同じカテゴリー(銃器の話)の記事
 看守危機一髪!『Key-Gun』 (2012-04-14 00:00)
 強すぎた競技銃「MC-3」 (2012-03-16 08:00)
 双頭のガバ『The AF2011-A1』 (2012-03-15 15:04)
 【マガジン】弾込めの愉悦【ローダー】 (2011-12-12 13:01)
 Socom Gear 『Kel Tec PMR-30』wktk宣言! (2011-09-18 11:32)

Posted by KKDD  at 23:11 │Comments(4)銃器の話

COMMENT
こんなヒール履いて入国審査受ける人が出てきそう(笑)

ヒールを取っ払って、安全な空ヤッキョウを打ち付けるのなら簡単に作れるかな…
Posted by いぬっころ at 2012年03月07日 18:09
ご無沙汰してます。
おっぱい星人のさんじです。
でも脚も大好きです。
太ももとかたまりません!
Posted by さんじ at 2012年03月07日 23:58
いぬっころさん

>こんなヒール履いて入国審査受ける人が出てきそう(笑)
たぶん、GAGA様ならやってくれると信じてます♪

ヒールはけっこう強度がないとすぐ折れます。=転ぶ
薬莢とか武器っぽいものとかに変えてみたいですね~♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月08日 03:01
さんじさん

こちらこそ、ご無沙汰しておりました<(_ _)>いやーほんとに

あ、「脚系太腿属」の方でしたかw ようこそ♪

そうそう最近、「巨おっぱいは遊園地」ということを学びましたw
(ムラムラしないけど楽しい)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2012年03月08日 03:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。