CATEGORY:今日の一枚

2011年10月30日

【画像】洪水に泣いてばかりでは無いバンコク市民【タイ】


おはようございます。またちょっと脱線です。


【画像】洪水に泣いてばかりでは無いバンコク市民【タイ】


昨日、大潮のピークを迎えて大変なことになってるし、

我々への影響もボチボチ出始めると思うし、

タイ洪水でHDD不足、米アップルなど年内にも影響波及か | Reuters
(グローバル化ですなー、個人的にちょっと困ったことになった。)

これからもしばらくは大変困ったことになるタイの洪水被害。

そんな中、本気で困ってはいるんだけど、

バンコク市民の泣いてばかりでは無い姿が逞しく思えるという画像アレコレ。


【画像】洪水に泣いてばかりでは無いバンコク市民【タイ】
坊主だってはしゃぐときはあります。

【画像】洪水に泣いてばかりでは無いバンコク市民【タイ】
こんなときこそ、お仕事に燃える人

【画像】洪水に泣いてばかりでは無いバンコク市民【タイ】
毎日新しい通勤路を探しているそうです。

【画像】洪水に泣いてばかりでは無いバンコク市民【タイ】
悪路走破の草分け的存在。

【画像】洪水に泣いてばかりでは無いバンコク市民【タイ】
この発想は無かったです。タイでは一般的なのかな?
この釣具、ちょっと作ってみたい自分がいますヾ(´▽`;)ゝ







他の画像はこちらから↓ ↓ ↓

Bangkok Underwater - Alan Taylor - In Focus - The Atlantic









同じカテゴリー(今日の一枚)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper
War Dog
カワエロの極意を募集中。
井浦勝雄という魂
同じカテゴリー(今日の一枚)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 War Dog/Girl Mosin-Nagant Sniper (2014-04-25 17:40)
 War Dog (2014-04-24 04:32)
 カワエロの極意を募集中。 (2014-03-13 03:40)
 "少女は戦争に巻き込まれた"【動画】 (2014-03-09 16:03)
 井浦勝雄という魂 (2014-02-27 13:44)

Posted by KKDD  at 06:00 │Comments(2)今日の一枚

COMMENT
虚空弾道様こんばんは。

>この釣り具
下世話なコト、ですが、銛も禁止されている県があり、水中銃なんかは許されないようなので、
この手のゴムを使う漁具の使用はグレーゾーンなのかも、です。

スリングショットやボウガンを使っての狩猟も制限されていますし、こういうモノに対して
日本はかなりキビシイですよね。

ちなみに、ソニーのカメラも、一部機種の発売が遅れるとか、、、
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2011年10月30日 10:32
赤い猫RRⅢさん、

おお、日本の釣り人の世界もトイガン並みに厳しいんですね、
(釣り道具って、子供の頃に竹竿で岩魚しか釣ったことがない)

>日本はかなりキビシイですよね。
おかげで漁業は流行りませんね~お魚文化の国なのに。

>ソニーも
トヨタ式とグローバル化は地球規模の天災にモロ影響受けて困ります。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年10月31日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。