CATEGORY:面白いモノ

2008年05月28日

ひと夏だけの体験 AXE FULLMOON PARTY

やあやあやあ、ちょろっとぶりのご無沙汰でした~(^ ^;)ゞ

皆さんお元気でしたか?
私はといえば元気ではありましたが、記事をUP出来ない程度には忙しく、
コメントを残そうとすれば邪魔が入る次第に一抹の無情を感じる今日この頃がもうってアナタ・・・

・・・まあいいやったらしょうがない|ヽ(~~。)

さてさて、プチ復活記念なのに、<銃>の話題からズンドコ逸れますが・・・
(ホントはカスタムネタの写真を撮ってないから記事が書けないだけ)

・・・とっておきの「キメゼリフ」ってありますか?
(そんなものがあったら、人生変わってたかな~(ノ_<。) )

  ひと夏だけの体験 AXE FULLMOON PARTY

こんな私にも、“こんな場面”の一度や二度は有ったハズ・・・

・・・ですが、そんな時<何を口走った>のかサッパリ覚えていませんw

酒の勢いっていうかその場の雰囲気に・・・

流されまくってものを言ってたんだな~~~(_ _,)/~~

~と、いうのがコレをやってみての感想です。

★レッツトライ!\(⌒ ⌒)

知らない人も、知っている人も、

百戦錬磨の達人も、いざこれから~の悩める若人も!

いっちょ貴方♂or貴女♀のお力で!

ジョニー君を男にしてやって下さい!( ̄Λ ̄)ゞ


( ↓ ↓ ↓ 画像をクリック!)
ひと夏だけの体験 AXE FULLMOON PARTY

ちにみにやっぱり、惨敗しました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ



タグ :AXE

同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 20:23 │Comments(10)面白いモノ

COMMENT
これ、はまりそうです♪

一応、「ベリーグッド!」頂きましたが・・・
(現実じゃ、こう、うまくはいかないのじゃ)

P.S. 虚空さん、
メール送りました、見て下さ~い♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年05月28日 22:02
ありゃ、

メールの返信、届いてました♪
ありがとうございます。
Posted by 子連れ狼 at 2008年05月28日 22:12
たしかにハマりそうですね。
ちなみにナイスでした。
子連れさん、ベリーグッドですか。
さすがですねえ。
Posted by さんじ at 2008年05月29日 00:44
子連れさん

お!<ベリーグッド>でしたか~~!
どんなキメゼリフだったか気になるところですw

>(現実じゃ、こう、うまくはいかないのじゃ)
何言ってるんですか、上手くいったからこその現在じゃないですかw

>メールの返信、届いてました♪
いえいえ、お粗末さまでした・・・ノ(´д`)
もちっと熟考が必要でしたね~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月30日 05:39
さんじさん

>ちなみにナイスでした。
おや?平和な日常で牙も鈍りましたか?
~とかいって、自分はKYセリフで惨敗しました・・・(ー_ーゞ

やはり、日々の研鑽が重要なんでしょうかね~?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月30日 05:42
既に牙はヨメにへし折られております・・・うう。(T_T)
Posted by さんじ at 2008年05月30日 12:34
またチャレンジしたみたんですけど、ベリーグッドでしたー!
折れた牙も研げば少しは使えるんですねえ。
Posted by さんじ at 2008年05月30日 12:42
『おっと ヤケドするゼ』
・・・そう言われて ちょっとムカっときましたw
Posted by じょでぃー at 2008年05月31日 20:25
さんじさん

一度は錆びてもそこは日本刀!

研げば切れ味も戻ろうってもんですな!!

いよっ生涯現役!(・∀・)9
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月01日 20:31
じょでぃーさん

言われましたか?でもだからこそ、ジョニー君はなぜか憎めないっすw

それにしても・・・

じょでぃーさんが何を言ったのか気になりますね~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月01日 20:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。