CATEGORY:GUN&GIRL

2011年10月11日

銃と少女と耽美イズムのようなものの予告

せいぞん、せんりゃくうううううううう!!

すいません、ときどき大声出したくなる今日この頃...

※わからない人はこちら→生存戦略 - YouTube
(まあ、もっと訳が分からなくなりそうだけど)

こんにちは。約2週間強ぶりです。浦島太郎の気持ちがちょっとわかりかけました。


★近況報告っぽいもの。↓ ↓ ↓

やれば出来る子Kurokago!


銃と少女な耽美主義写真はじめました。

きっと何者にもなれない妄想の現実化。

生暖かい目で見てもらえると助かります。




同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事画像
Colt VestPocket/26:00
「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」
もう後には引けない夏のお知らせ
謡わぬモノ 【01】
セーラー服とマシンピストル
絞ってなお残る輝きこそ
同じカテゴリー(GUN&GIRL)の記事
 Colt VestPocket/26:00 (2014-09-19 04:17)
 「女子高生と銃はもはや宗教だよな!!」 (2014-03-08 12:02)
 もう後には引けない夏のお知らせ (2012-07-11 17:50)
 謡わぬモノ 【01】 (2012-04-26 14:45)
 セーラー服とマシンピストル (2012-04-21 06:54)
 絞ってなお残る輝きこそ (2012-04-08 21:37)

Posted by KKDD  at 14:48 │Comments(6)GUN&GIRL

COMMENT
これは凄い。
とても雰囲気がありますね。
確立されたビジョンがある。
Posted by SheepdogSheepdog at 2011年10月11日 22:05
ハァハァしてもよかですか?
Posted by 小さい熊 at 2011年10月12日 07:42
ウチの娘に担がせてみるかな~( ̄ー ̄)

あ、こんな可愛いおべべ持ってないや\(^O^)/
Posted by あじゃ at 2011年10月12日 16:18
Seepdogさん。ありがとうございます。

もう若いとは言えない歳になったので、妄想の総決算的な何かを作ろうと思って撮り始めてみました。

雰囲気重視なので、つっこみどころ満載かもしれません(-_-;)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年10月12日 22:07
小さい熊くん。

合法なので問題ありません。
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年10月12日 22:12
あじゃさん。

その画像はですだよさんが喜ぶと思いますw

うちは偽装なんでヾ(´▽`;)そーみえるだけ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年10月12日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。