CATEGORY:脱線話

2008年05月18日

都市伝説『PINK GAS STATION♥』

・・・とっぷり夜も更けましたか?

たま~には、こんな都市伝説もいかがでしょうか?

都市伝説『PINK GAS STATION♥』

それは、アスファルトも溶け出さんばかりの猛暑に見舞われたある日のことでした。
外回りで鎌田まで出かけた帰り道、ラジオからは首都高と主要幹線の渋滞情報が流れ、
それを裏付けるかのように渋滞にハマった私は抜け道を求めて路地に入り込みました。

期待して挑んだ裏道は、どうもどうやら、どこかで間違えてしまったらしく、
ズンズンとおかしな方向へ続いて行きます。

まあ、カーナビも無く地図も無く、古い記憶と感で進んでいるのでこんなもんです。
(カーナビ嫌いって訳じゃないけど、ウチの車には付ける場所が無い・・・)

・・・ふと、虫の知らせを感じて、燃料系を見てみました。

ヤバイ!これはヤバイ!!

いつからだろう?いつから見てなかったんだろう?

渋滞+エアコン(強)+ターボ(改)とくれば、かなりヤバイ!

何はともあれ、ガススタを探さねば!

裏道探索を諦め、とりあえずは大通りを目差します。(これもやっぱり感)

なにやら、付近の景観が大通りの近くらしき様相を呈してきたとき、
一軒のガススタらしき店が目に飛び込んで来たので、すかさず乗り入れます。

入ってから、「しまった~」と思いました。

だって、この小さなスタンド、何処もかしこもショッキングピンク一色です。
どう見たって、零細っぽい雰囲気が・・・・
(申し訳ないけど、農協とこういうお店は安くない気がする・・・)

「しょうがない、」(´Д`)

そう思い始めた頃、店舗から2~3人のスタッフが飛び出して来ました。

「おや?若い子ばっかりだ」\(@O@)/

やはりピンク一色の制服に、キャップを被っています。
(なんだか、チアリーダーっぽい感じ、脚がやたらと目に付く)
油種を告げて給油が始まり、ほっと一息ついたところで、

「窓をお拭きしても宜しいですか?」

聞きなれたサービスメッセージが投げかけられました。

「ああ、お願いします。」

いつもの条件反射で応えました。

ニコッと笑った彼女がボンネットの上に乗り・・・・・・・ええ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


        都市伝説『PINK GAS STATION♥』

おいちょっと止めてくれよ!(ウチの車は貧弱なアルミボディです。)
そう思ったものの、直ぐに思い至って言葉を飲み込みました。

ああ、なるほど、ヽ( ´ ▽ ` )ノ

この石油業界を取り巻く熾烈な乱世をこの店はこうやって乗り切っているのですw
大抵の他店と同じく、キュロット(一見スカートに見える短パン)だと思い込んでいましたが、
これ、<ホントのミニスカート>です。チラリズムってやつですか?
ノースリーブの上着も<胸元がやたらとルーズ>です。

        都市伝説『PINK GAS STATION♥』

いやァ・・・これは凄いところに入っちゃったな~

もうお判りでしょうが、<それら>を、<より見せる為に>ボンネットに乗って来るわけです。
(悪いから言えないけど、それでもボンネットがちょっと心配・・・(;^ω^A  )

前も後もそんな彼女達に窓が洗われて行きます。

繰り返します。いやァ~ホンッとえらいトコに来ちゃったよ。(^▽^笑)

帰り際、「当店のご利用は初めてですか?」と聞かれたので正直に答えると、

「アチラで洗車もしておりますので、宜しければ次回ご利用下さい♥」
都市伝説『PINK GAS STATION♥』


指し示す方を見ると、<ピンク色のビニールハウス>がありました。
(簡易ガレージでこんなんありますよね?ってやつ)

「アハハハ、(^_^;)・・・また来ます。」

嬉し恥ずかし、(〃∇〃)

ひと時の白昼夢から抜け出し、熱気漂う路上へ車を向けたのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★後日談

さてさて、その後一月ほど経ってから<記憶ではここらへん>と思う場所を通ったのですが、

・・・見つけられません。

恐らくは風営法の隙間を縫っていると思われるこのお店は、ネットにも情報がありませんでした。
(エロ友曰く、「ホントにレアなお宝ネタは検索に引っ掛るようには流さないよ」だそうで、)
そうかと思えば、世の中は狭いようで広いらしく、知人が聞いてきた話によると、

ビニールハウスの中では“こんな洗い方”がされるようです。
(※これは彼がメールしてきた参考動画w 朝にはリンク消します。)
現在5/19深夜、もう一度だけひっそりとリンク復活させました。
(でもそんなに大したものじゃないですよ・・・)


今では、アレは猛暑が見せた蜃気楼かリアルな都市伝説だったように思うのですが、
財布からは確実にお金が減っていたのは確かです。

やたら値段が高くてピンク色のガススタ(←そういえば和製英語らしい)

見つけたら、教えて下さいまし。(-||-)合掌

   



同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 03:09 │Comments(9)脱線話

COMMENT
は、入ってみたい。
地方では目立つからなさそうだな・・・。
洗車してもらうとき中にいてもいいですか~?
Posted by さんじ at 2008年05月18日 03:31
さんじさん

どうも~!お互い通な時間に起きておりますなw

>洗車してもらうとき中にいてもいいですか~?
良いって云うか、“そうだと”思いますよ~
何気に、<洗車中に外に出て見ても>良いのかが気になります。

ヽ( ´ ▽ ` )ノ 近くばよって目にもの見てみたいぞ~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月18日 05:19
ふぅ~、

消される前に間に合ってよかったです♪
中にいるのが前提でしょうが、ここはあえて、
外に出て、

「お手伝いさせて下さい♪」
「その柔らかそうなスポンジ、かして下さいねっ」

っと言って、ふたりで泡だらけになりながら、
洗車、ってのはどうでしょうか?
割り増し料金、いくらとられるかな~?

てなわけで、これから仕事行くので、こんな時間に
起きている子連れでした・・・。
Posted by 子連れ狼 at 2008年05月18日 07:02
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
モニターの前で思わず…

しかしそれよりも気になるのがアルミボディの車!
すでにファミリーカーしか選択肢がない当方には憧れです。(T_T)

「オイオイたのむよ いくらキミがスレンダーでもボディのそこんトコはアルミなんだから」

そんなセリフ言ってみたいものです。
Posted by nao at 2008年05月18日 10:47
子連れ狼さん

お!間に合いました?

お仕事ですか~ご愁傷様です~~( ´∇` )q
とかいって、私も家で缶詰くらってたりしますヽ(  ̄д ̄;)ノ

>ふたりで泡だらけになりながら、洗車ってのはどうでしょうか?
Goodです!コレは2本に根付いて良いプレイかと思いますぞ!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月18日 20:00
naoさん

貧乏人の一員であることは自負出来ますがw
なんでか持ってるアルミな子です。
ファミリーがいないので、4ドアや1BOXは持ってませんが
それらにも拭い難い魅力を感じます。

惚れた車がアルミだっただけですが、貧弱なくせに板金は効かなかったりで、涙を流す事しばしばです。

お金があれば、チタンボディとかにしてしまいたい・・・(хх。)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月18日 20:09
あああああああーーーーっ!!!

見れなかったっ! (爆

ところでw
虚空さんがその店に辿り着いたのは、何かのお導きがあったればこそでしょう♪
そうゆう人(どうゆう人?w)だけ行くことが出来る「隠れ里」のような店だったのでしょうw
だから私もいつかそこに行けるはずです(爆

>「アチラで洗車もしておりますので、宜しければ次回ご利用下さい♥」

「アチラでは洗体もしておりますので」と誠に身勝手な誤った解釈をしてしまったのは私ですw
Posted by だいじそ at 2008年05月18日 22:45
子連れさん、グッドアイディア~。
私にもスポンジかして欲し~い。
Posted by さんじ at 2008年05月18日 22:58
だいじそさん

そうですか、見れませんでしたか・・・
“今なら”見れますけど・・・寝てますでしょうねぇ~~ヘ(^∇^ヘ)

>何かのお導きがあったればこそでしょう♪
とりあえず、導いてくれた人を捕らえて問質したいところですが、
先ずは浮かれて忘れてしまった自分をなじりたいと思います・・・( iдi )

>だから私もいつかそこに行けるはずです(爆
行って下さい!見つけて下さい!!
そんでもって、住所だけは忘れないで下さいね!!!。。。。゛(ノ><)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月19日 02:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。