CATEGORY:脱線話

2011年09月09日

【+18】怪奇!イカ娘の痴態!【グロ注意】

こんばんは。貴女の夜の友KKDD-TVです。

夜は涼しくなってきましたが、“怖い話”というのはいつの時期でも怖いもの、

【+18】怪奇!イカ娘の痴態!【グロ注意】

まして、身近なところに潜む恐怖というのはまた一味違います。

【+18】怪奇!イカ娘の痴態!【グロ注意】


放送は終了しました。
※夜が明けたので放送を終了いたしました。皆様今日も良い一日を♪



「寝顔は天使」とか、このばあい怖すぎるw

タイトルに「イカ娘」と書いちゃったけど、よく見たら「タコ娘」かも?

個人的経験上、かわいい子に誘われてほいほいついて行ったらろくなことに・・・(ry

・・・うん、まあ、みんな気をつけようぜ!ヾ(´▽`;)ゝ

(つか、もうこうなったらどうにもならんかも)

貴女の横にいる相手・・・“本当に人間ですか?”





同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 01:29 │Comments(4)脱線話

COMMENT
クローネンバーグの匂いがしますね。
うちの近所のラブホで友達の知り合いがしっぽりやってたら、
女の子におっさんの霊が憑依したらしく、
おっさんの声を放ちながら暴れた事があるという話を思い出しました。

ところでこの曲ちょっちカッコいいですね。4つ打ちだし便利そう…
Posted by およよ at 2011年09月09日 01:47
前に別れる間際に知った事ですが~

彼女にダンナや息子が居たとか…

彼女が実はヘビースモーカーだったとか…

女コワ
(*´Д`;)
Posted by いぬっころ at 2011年09月09日 12:07
およよさん

ええ、ちょっと曲もかっこいいんです。
つい映像の方に見入ってしまいますがw

>女の子におっさんの霊が憑依したらしく~
それは萎えるwww TVで安めぐみとか見せたら大人しくなったりするのかな?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年09月10日 13:23
いぬっころさん

別れたあとで良かったですね~マジで、
その前だったら一騒動ありそうな感じ。

ちなみに、私はヘビスモな子には耐性持ってます♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年09月10日 13:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。