CATEGORY:頑住吉マカロフ

2008年05月06日

マカロフをぶった切れ!【番外】

こんばんは~!

こんな写真も撮ってたので、比較用としてUPします。


マカロフをぶった切れ!【番外】

PPK/s(マルゼンのNew)と並べてみました。

やっぱり似てますね~

こーゆーのも二卵性?

マカロフをぶった切れ!【番外】

グリップの違いは、お国の違い。(PPKより痛くなさそう)

腹違いの子だとしても、銃器への考え方が根っこで違うって感じかな?

マグキャッチは移動したけど、スライドストップが任意に操作出来るのは良いと思う。
デコッキングは・・・・悩むなあ・・・欲しいけど無くてもいいし・・・

マカロフをぶった切れ!【番外】

Walther PPと比べるべきだったかも・・・・
口径、PPK⇒32口径(7.65mm).38口径(9mm) PM⇒9mmMakarov(9mmx18)
※性能的にもあんまし変わらないみたい。

銃口周りは似てますね、っていうか、必要以外は変えないんでしょう。

マカロフをぶった切れ!【番外】 
(ボツにした写真、暗いうえに我ながら何を考えているのか解らない・・・)

さて、嫌がらせのようなエロ箱作って送らねばw (←楽しいw

( ̄个 ̄) フォッフォッフォ




同じカテゴリー(頑住吉マカロフ)の記事画像
ドッキリ企画の迷走・・・
マカロフをぶった切れ!【完食】
マカロフをぶった切れ!【六切れ目】
マカロフをぶった切れ!【五切れ目】
マカロフをぶった切れ!【四切れ目】
マカロフをぶった切れ!【三切れ目】
同じカテゴリー(頑住吉マカロフ)の記事
 ドッキリ企画の迷走・・・ (2008-06-01 20:28)
 マカロフをぶった切れ!【完食】 (2008-05-06 06:24)
 マカロフをぶった切れ!【六切れ目】 (2008-05-04 01:11)
 マカロフをぶった切れ!【五切れ目】 (2008-04-28 21:37)
 マカロフをぶった切れ!【四切れ目】 (2008-04-24 13:36)
 マカロフをぶった切れ!【三切れ目】 (2008-04-21 14:41)

Posted by KKDD  at 20:08 │Comments(9)頑住吉マカロフ

COMMENT
今回のマカロフシリーズ、じっくりと堪能させていただきました。
つるつるピカピカが大きな感動を呼び起こし、実銃グリップが持つ醍醐味に目眩のする思いです。
今まさに、強い写欲が私を襲っておりますw

今更ではありますが、こんなにも変わるものなのですねぇ・・・・

エロ箱も見たかったりするw(いずれアチラで御披露目ですねw)
Posted by だいじそ at 2008年05月06日 22:11
いろんな意味で連投おつかれさまでした。
キレイなマカロフを見せて頂けてヒジョーに満足です。
それにしても、いつも小道具がセンスいいですねえ。
エロ箱は依頼主のブログで見せてもらえますかね。
Posted by さんじ at 2008年05月06日 22:32
とてもプラ製のエアコキとは思えない、鉄の塊の存在感、
感無量であります。あたらめて、虚空マジックの美しさの
虜になりましたぁ~♪

小道具もいつも凝っていますもんね。
ラビアンローズみたいなの(さんじさんならわかるハズ)
は、昔のストロボかなにかですか?

エロ箱、ブログにUP出来ないくらい、エロぉ~いヤツで、
ひとりで「ムフフッ」って楽しみたいなぁ~(妄想中)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年05月06日 23:15
は~い、ラビアンローズわかりま~す。ってか、もってま~す。
アルビオンもありますよ~。
そうそう、ストロボですか?
Posted by さんじ at 2008年05月07日 09:24
ヤック デカルチャ! マカロフ イイ!

…コホン(洒落にもなってないと気づき赤面しつつ)
ジョーダンはさておき塗装道は深いですね。勉強になりました~。m(__)m
写真も素敵でした(*^_^*)
Posted by nao at 2008年05月07日 15:42
だいじそ酸 (←ありそうな気がしますw

>今まさに、強い写欲が私を襲っておりますw
おおおお!なんですと!
何撮るんですかァァ?期待しますよぉぉぉ!!

>エロ箱も見たかったりするw(いずれアチラで御披露目ですねw)
ええ、“あちら”で公開してもらいましょうw
あ~楽しくなってきたァァ!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月08日 00:46
さんじ酸 (←これも在りえそうな気がするw

や~ありがとうございます(;^ω^A
満足して頂けて幸いです。

今ですね、箱がどうこうよりも、
<宅配便の兄ちゃんが、持っていて恥ずかしくなるような梱包>
~てのも、面白いかな~と思っておりますw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月08日 00:50
子連れ産 (←シューティングカスタムみてぇ!

>~鉄の塊の存在感、感無量であります。
じゅっ重量は期待しないで下さいね・・・(;^ω^A

>虚空マジックの美しさの虜になりましたぁ~♪
・・・とても、とても、恐縮しております。(°°;))

>ラビアンローズみたいなの(さんじさんならわかるハズ)
は、昔のストロボかなにかですか?
ZZですよね?せっかくなので、記事UPしてみました~~

>ひとりで「ムフフッ」って楽しみたいなぁ~(妄想中)
まってろよ~みてろよ~!!
・・・あんまり勢いつくとヤバイな・・・(;^ω^A
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月08日 00:57
nao酸 (←これは、かなりの確率で期待出来そう!

普通に施工する分には、ブルーイングよりは簡単なハズなんですが・・・
何事も掘り下げれば奥深いってことですかね~

勉強とか修行っていつまで続くんだろ?)))))(/_×)/
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年05月08日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。