CATEGORY:面白いモノ

2011年08月26日

目に見える停滞前線

今日の都心はすごかったらしいですね、

「私のパンツがグッショリ濡れているの♪」

とかいって大人を困らしたらしいツイートを見たような気がするんだが見流したw
いまごろ確信犯的なものいいに、ちょっと感心してる(誰だったんだろう?)


そんな中で、ちょっと「これはすごい!」と思った一枚!


目に見える停滞前線

大きい画像はこちらのTwitPicから、


���������@��島 on Twitpic



江ノ島?知ってる地名が出てくると臨場感沸きますね、肉眼で見たかった~~~!!




同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 22:15 │Comments(2)面白いモノ

COMMENT
夏といえば毎年なんらかのジブリ見てますね(笑)
Posted by いぬっころ at 2011年08月27日 09:28
いぬっころさん。

じぶん、この夏まだ海見てないんすよ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月27日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。