CATEGORY:映画・動画

2011年08月25日

【仲里依紗】ハラがコレなんで【石井裕也】

 

「正統派の美少女」としてデビューした彼女だけど・・・、

個人的に「仲里依紗」という人は“少しクセのあるキャラクター”を演じるときが面白いと思っている。
(まあ、「ゼブラクイーン」の印象が強いんだけどw)

【仲里依紗】ハラがコレなんで【石井裕也】  【仲里依紗】ハラがコレなんで【石井裕也】
「ゼブラーマン2」のゼブラクイーンと普段の仲里依紗。

【仲里依紗】ハラがコレなんで【石井裕也】  【仲里依紗】ハラがコレなんで【石井裕也】
「時をかける少女」と新人賞をとった「純喫茶磯辺」

美少女だったり、悪女だったり、
わがままっ子、ツンデレ、普通の女の子、etc~

こう書くとマルチな才能の持ち主のようだが、通してみてみるとどこか一本筋の通った印象を感じる。
「わがまま、気分屋」と見られることの多い人だけど聞いた話の限りでは「そんなの普通」というのが個人的感想。

(まあ、自分の周りの女友達が特殊なだけかも・・・いや、いるよ!普通の娘くらいい!いるハズ!)

(普通の娘さん募集しますw かもん!)

・・・まあ、なにはともあれ、「筋が通って見える」ということは、「素のうえに演技がある」ということだ、
演技の幅が広いというより、素の自分に重ね合わせられると言った方がいいのかな、

自分を否定してまでも「タレント」*であることを演じる“アイドル”が多い中で、これは稀有な才能かもしれない。

※一応念の為、
 “夢と理想を魅せる”のがタレント・アイドルの使命とも思うので、これはそういうもんです。おかしくない。



★というわけで最新作の予告編を観てみた。


【仲里依紗】ハラがコレなんで【石井裕也】

仲里依紗主演×石井裕也監督

『ハラがコレなんで』
妊娠9ヶ月。家も金もなくてダンナもいない。
でも、自分のことより他人のこと。
みんなを元気にする、最高に“粋”な妊婦ヒーローの誕生!!

11月5日(土)シネクイント渋谷ほか全国ロードショー

『ハラがコレなんで』予告編公開!! -Showgate Channel
http://showgate.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=102


“妊婦さん”で“粋な女”で“仲里依紗”~という組み合わせがいがいとしっくりきててワロタw
これは、キャスティングの上手い映画かもしれない。


PS:

たんなる「ほのぼの人情物」とか「泣かせるための映画」は好きじゃないので期待してなかったけど、
予告編観たら、ちょっといいかもと思ったので思わず記事書いた。

次はちゃんと<トイガン記事>書きます(汗




同じカテゴリー(映画・動画)の記事画像
恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』
【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】
巨娘の実写化!
デグチャレフ戦場で目撃される!
『スーパーヒーロー』  ANONS PROJECT
ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定
同じカテゴリー(映画・動画)の記事
 恋するゾンビ♪『ウォーム・ボディーズ』 (2013-08-06 12:11)
 【ゾンビ】 映画『Cargo』【ショート】 (2013-08-05 11:51)
 巨娘の実写化! (2012-05-10 22:46)
 デグチャレフ戦場で目撃される! (2012-04-17 12:21)
 『スーパーヒーロー』 ANONS PROJECT (2012-04-06 18:05)
 ナチが月からやってくる!映画「アイアン・スカイ」公開予定 (2012-04-04 22:08)

Posted by KKDD  at 18:22 │Comments(2)映画・動画

COMMENT
初舞台の大阪公演(3週間)で、声がガラガラの仲ちゃんです。

映画主演も久しぶりですね~。
9月にはこちらも上映デス♪

     ↓

   『モテキ』
http://movie.walkerplus.com/mv48106/trailer/

森山君が、乳揉みまくっているそうなので、
ウラヤマしいです・・・
Posted by 子連れ狼 at 2011年08月27日 00:51
子連れさん。

森山君がロンブーの敦に見えます。なぜかよけーにむかつくw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月27日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。