CATEGORY:カメラとか撮影

2011年08月24日

ガンフォト&カスタムガン コンテスト!【ハイパー道楽】

 
 
トイガンレビュー系サイトの雄!この人の語りで「うっかり購入」してしまった人も多いはず!
(つか、私のことですヾ(´▽`;)ゝ)

そんなハイパー道楽さんで、銃写真とカスタムガンのコンテストが開催されています。

個人的に、個人さんの銃関連の写真やカスタムを観るのは楽しいので応援しますよー!


みんな!オラにネタを!
もとい、
みんな!オラに力をくれ!

(ネタもありだと思いますw ですよねハイパーさん♪)


以下、ハイパーさんちから転載&抜粋。

ガンフォト&カスタムガン コンテスト!【ハイパー道楽】

★ガンフォト コンテスト2011

ご自身で撮影したトイガンを使った写真でのフォトコンテストです。
トイガンが写っていれば、人物でも風景でも構いません。また、デジタル加工した写真でもOKです。
写真は1エントリーに付き1点。写真のタイトルと画像データを送ってください。

9月上旬より、公開アンケートによる人気投票をおこない、誰の写真が印象に残ったかを決定します。
また今回、審査委員として銃器写真家の長谷川トモさんにも審査いただく予定です。

ひとり最大2エントリーまで可能です。

写真画像はサイズ自由です。
ただし、メール添付時に2MB以下になるようにお願いします。

ガンフォト・コンテスト2011 開催概要

ガンフォト・コンテスト2011 作品エントリーリスト
(すでにGun&Girl画像があってちょっとびっくりw ネタ変えようかな?)

※ハイパーさんの撮影指南もありました⇒銃器写真を綺麗に撮る秘訣はこちら。
 (うちよりぜんぜん豪華な環境だよ(汗 )

ガンフォト&カスタムガン コンテスト!【ハイパー道楽】

★カスタムガン コンテスト2011

カスタムガン コンテスト2011 開催概要

今年で4回目を迎えたカスタムガンコンテスト!!
皆さんご自慢のカスタムしたエアソフトガンを一同に集めてコンテストを開催します。

自分のカスタムガン(ショップでカスタムしたのもOK)の写真と、それをアピールするコメントを送ってください。
※ハンドガンは対象外。サブマシンガン、ライフルなどの長物のみ募集します。
※メーカーは問いません。WA M4、トレポン、中華もOK。
※必ず自分の所有するカスタムガンを送ってください。他人のカスタムはエントリーできません。

カスタムガン コンテスト2011 開催概要
(M4多いしですね、さすが最大派閥!AKかもん!!)




同じカテゴリー(カメラとか撮影)の記事画像
銀塩の灯火、蛇腹の魅力、フジの心意気「GF670」
Five Brothers in Russian
画像残ってました(ToT)>゛
肉食系女子
『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』
写真をアメコミっぽい動画にしてみた。
同じカテゴリー(カメラとか撮影)の記事
 銀塩の灯火、蛇腹の魅力、フジの心意気「GF670」 (2012-07-09 16:27)
 Five Brothers in Russian (2011-07-21 20:14)
 画像残ってました(ToT)>゛ (2011-01-10 14:46)
 肉食系女子 (2010-10-27 23:20)
 『流行ると良いな、Jeans蕩れ。』 (2010-09-30 01:12)
 写真をアメコミっぽい動画にしてみた。 (2010-04-06 23:48)

Posted by KKDD  at 02:53 │Comments(0)カメラとか撮影

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。