CATEGORY:面白いモノ

2011年08月02日

デグチャレフ対戦車ライフル発売!?


WF(ワンダーフェスティバル)二次元だけではガマンできない“漢達の祭典”

~~には、今年は冬も先日の夏開催も諸事情によって行けなかった。
行けなかったので昨年夏に衝撃を受けた<アレ>の進捗状況が気になる。

(旧)和室工房製 デグチャレフ対戦車ライフル PTRD 1941

※(旧)和室工房 - 対戦車デグチャレフPTRDの記事一覧
http://gray.ap.teacup.com/applet/wasitukoubou/msgcate27/archive
木だし金属だし金属キャストとかこれを量産するだけでほんと尊敬する。
川べりでデグチャレフ釣竿を振る姿が素敵過ぎて吹いたw

漢としてロシアンとして、この素っ気無いくせに轟然とした存在感が魅力的なデグチャレフ。
この水道管の化物を本家ロシアを上回るクオリティで作っちゃってる個人離れな凄い人。
こういう人は繁殖力の低い希少種なので大切にせんと絶滅の恐れあり。



★個人的にはこの本も欲しい。(WF現地販売限定?)

デグチャレフ対戦車ライフル発売!?  デグチャレフ対戦車ライフル発売!?
「何かに似てる」とか言ってはいけない。「似てること」それは愛なのだからw


★よくぞココまで!作動動画

Please install the Flash Player




★「世界最強の拳銃」として名高い「ツェリスカ」も作っちゃってる♪

デグチャレフ対戦車ライフル発売!?

(旧)和室工房 - Pfeifer Zeliskaの記事一覧
http://gray.ap.teacup.com/applet/wasitukoubou/msgcate29/archive

※参考 Pfeifer Zeliska/ファイファー・ツェリスカ(独読み)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Pfeifer_Zeliska


すでに2回も現物に触れるチャンスを逃してしまってますがガチで応援してます。
死なない程度にがんばって下さい。

金払ってでも“さわさわ”したいんだけど、次のWFは来年か・・・




同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 09:38 │Comments(4)面白いモノ

COMMENT
某怪盗の3世に出てくるアゴヒゲ・帽子が素敵なガンマンスタイルで撃ちまくりたいですね(・∀・)ノ
Posted by やまさん at 2011年08月02日 10:06
やまさん

あーそうじゃないですか!出てましたね!!
俺も悪の下っ端とかバッカンバッカン撃ってみてぇw

やつら、14.7ミリで撃たれても死なないしヾ(´▽`;)ゝすげ~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月03日 00:49
排莢する・・・だと・・?

これ98000って安くねwwwうへwww
とはいえそんなお金はないので塩ビパイプ買いに行くか・・・
Posted by ですだよですだよ at 2011年08月03日 01:38
ですだよさん

排莢しやがるみたいです。(このカートの存在感♪)
発砲音のするカートとか、反動倍増カートとかあったら楽しそうw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年08月03日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。