CATEGORY:フィギュア

2011年07月29日

美人さんのパワードスーツ

   
  
  
こんばんは。もうすぐ朝ですね。

最近、夕方~9時台の民放ゴールデン番組が軒並み面白くないのでBSとCATVばかり見てるんですが、
昨夜のBSプレミアム・アインシュタインの眼「クレー射撃 ~0.6秒で撃ち落とす技~」が興味深かったです。
ウルトラハイスピードカメラによる1/100万コマの高速度撮影で、発砲後の弾と散弾がクレーに当たる瞬間の映像も見応えあって勉強になりました。(クレーに当たった最初の数発は弾かれているトコとか)
競技のことはわかりませんが、瞬間視力0.01秒とか無意識のうちに心臓の鼓動に合わせて射撃とか常人離れもいいところ、
発砲後1~2拍で上がった鼓動をセーブしてるし、おばちゃん凄すぎ。
<正確で無駄の無い動き>ってスポーツではよく言われますけど、ホントに無駄がないと理想の効率化された機械然としてます。感服。




★美人さんのドクロ仕様のパワードスーツ

    

あさて、モシン・ナガン狙撃銃の方ですが弾速計も買い直さなきゃだし、ストック加工等々で滞ってます。

滞ってる間に、先日<物欲的お座敷シューターの日々>さんの記事「火の玉お嬢さん」で紹介されて知った・・・

千値練製 1/16 アクションモデル
Ma.k ファイアボール01 スカル迷彩ver 
第241戦隊S中隊 ”グール・スケルトン”ダニー・ネールセン軍曹機


・・・で遊んでましたヾ(´▽`;)ゝ

<Ma.K./マシーネンクリーガー>には昔から興味があったんですが、“完全な物”を入手したのはこれが初、
(積みプラのどっかに昔買ったのが一つあるはず・・・汗)
作るしかなかった昔を思うと(それも良かったけど)良い時代になりましたね、
この価格でこの出来で<この美人さん>が付いてくるならお買い得ですw 果報は寝て待て?

そんなわけで、今日の一枚。
月面は流石に難しいのでちょっと怪しげな空を背景に再現してみました。
(テキスト以外は<実写>なので、デジタル時代にアナログもいいところかな?)

本当は箱出しのノーマル状態でレビューしようと思ってたんですが、
ついつい簡易塗装でウェザリングっぽいことをしてしまったので、ノーマル状態の画像はこれだけです。

計画性が微塵もありませんが、続きます。



・・・つか、もう朝じゃないすか。






同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
千値練Ma.k.FireBall をウェザリング
Figma SP-013 デッドマスター
デッドマスターもろた♪
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 千値練Ma.k.FireBall をウェザリング (2011-08-03 00:23)
 Figma SP-013 デッドマスター (2011-07-02 08:55)
 デッドマスターもろた♪ (2011-06-30 05:22)

Posted by KKDD  at 04:57 │Comments(0)フィギュア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。