CATEGORY:面白いモノ

2011年07月17日

閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」

閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」

白馬五竜スキー場の<ウォータージャンプ>へ行ってきました。

スキー&スノーボードのジャンルで
“フリースタイル”のジャンプを雪の無い季節でも練習できる場所です。
私はいわるゆ<基礎スキー>は全然上手くならないんですが、
<飛ぶ>のは好きです。

<人が飛ぶのを見てる>
のも好きですね~

閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」
ちなみに、施設はこんな感じです。
水が撒かれた人工芝のスロープを滑ってきて





飛び!




閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」

手前のプールに着水!!

「パーン!」

って、いい音がしますよ♪



閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」  閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」
マイナージャンルなんですが、
オリンピック競技で人気のモーグルで
エアーのレベルがどんどん上がってきたので
世間的な認知度も上がってきたかな?

閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」  閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」

飛び上がって頂点で一瞬、

<浮いた感じ>

になるのが気持ち良いですね。

個人的には落ちていく時も好きですw



ちなみに、スキーやボードをつけたまま着水したあとはどーするかというと、

泳いで(もしくは釣ってもらってw)


閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」


階段があるので道具をつけたまま上がれます。

閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」

グッショリですけどね。

まあ、怖いし危険もあるので、

おすすめはしませんが、






おすすめしますw


閑話休題「ウォータージャンプに行ってきた!」

明日はまたZATA-LABのモシンナガンの話です。
(引っ張っててすいません)

PS:メールのお返事遅れていてすいません。(滝汗)






同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 03:56 │Comments(2)面白いモノ

COMMENT
えwwwなにこれwwwあぶね~w

写真撮りに行ったんじゃあなくて参加してきたってことですか?!
次回はコスプレで飛んでくださいw
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月19日 18:13
ですだよさん

人間が<弾>の気持ちになれますよココは、
物語りもスポーツも危ない事ほど楽しいw

・・・え、コスすんの?

じゃあ、まどマギでw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年07月21日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。