CATEGORY:フィギュア

2011年06月30日

デッドマスターもろた♪



figma BRS DEAD MASTER


ですだよさんから、フィグマの「デッドマスター」をもらう。

二つ返事どころか、ひとつも遠慮せずにもらってきた。

もう良い大人なのにこれでいいのかと我が身を心配してみる。

・・・っま、いっかw

夜中にいじくりまわしてたら、胸が熱くなってきたのでとりあえず撮影開始。(午前一時)

気がついたら、もうこんな時間(午前5時)

とりあえず、

『この大鎌「Dead scythe(デットサイズ)」の出来が凄いよ!』

~的な画像一枚あげときます。

残りは今晩UP!!




同じカテゴリー(フィギュア)の記事画像
千値練Ma.k.FireBall をウェザリング
美人さんのパワードスーツ
Figma SP-013 デッドマスター
同じカテゴリー(フィギュア)の記事
 千値練Ma.k.FireBall をウェザリング (2011-08-03 00:23)
 美人さんのパワードスーツ (2011-07-29 04:57)
 Figma SP-013 デッドマスター (2011-07-02 08:55)

Posted by KKDD  at 05:22 │Comments(0)フィギュア

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。