CATEGORY:KJ Ruger10/22 HAWK EYE

2011年02月27日

KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】

 
こんばんは、間が開きましたが、

KJ-Works 10/22HAWK EYE  のレビュー続きます。


KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】  KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】
★マズル

ハイダー用のネジは14mm逆ネジタイプ。マルイ用が使えるのは嬉しい。

試しに余ってる悪そうな正体不明のハイダーをつけてみた。

装着の際、ギザギザが無駄に鋭利過ぎてMy柔肌を傷つけるので、武器としての性能は保証できると思うw





KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】
★レイルとかカバー

標準のカバーはこんな感じです。(タイプとかよく知らん・・・)

レイルは20mmタイプ(実測21㎜)一本につき3本のネジで本体に留まってます。

レイルを外す際はストックを本体から分離して行わないと、裏のナットが中でカラカラ転がる。(´▽`;)ゝ





KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】
★サイト

フロント&リアサイトはLMTタイプの物がついてます。

スコープやサイト関係の固定に関して、取り外しが容易なことは必ずしも優れているわけでもないんですが、
KJの標準は、つまみの無い仕様なので六角レンチが無ければ外せません。
( ↓ ↓ 下の画像も参考に~)

リアサイト前に写ってるのがHOPダイアル!
タニコバ10/22は「穴」に六角レンチを挿して調整する従来のタイプだったので、
変更されて嬉しい機能の一つでしょうか?(リアルさは???)

光学機器を載せたまま、道具が無くとも手で調整できるのは便利♪

KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】





★KJ HAWK EYE SHORT CASTOM ?

なんでもすぐ分解したがるのは、幼児退行的な現れらしいが、
いい歳をして「子供みたい」という真理は少し切ないので「知識欲」と言い換えておきたい。

分解しながらレイル&ストックも外して最低限のショートバージョンにしてみたら、

・・・少しさびしいので、ちょっと追加。

グリップはG&PのWAM4用、EO-Techの551タイプのホロサイト(レーザーオプション付き)

なんかこれはこれで、ちょっとカッコイイ気がしてきたw




KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー02】 


・・・でも、<こんな穴>が開いてたら気になるので、やっぱりストックは付けようと思う。

・・・つか、もう買っちゃったし(汗

なんか、労力のわりには手抜きっぽい記事が続いてますが、まだまだ続きますヾ(´▽`;)ゝ




同じカテゴリー(KJ Ruger10/22 HAWK EYE)の記事画像
【KJworks】HAWK EYE CUSTOM【02】
KJワークス ホークアイカスタム【マグプルPTS装着】
KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】
KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー03】
KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー01】
「10/22 ~オルタナティブ~」【予告】
同じカテゴリー(KJ Ruger10/22 HAWK EYE)の記事
 【KJworks】HAWK EYE CUSTOM【02】 (2011-07-12 03:02)
 KJワークス ホークアイカスタム【マグプルPTS装着】 (2011-07-11 03:14)
 KJworks HAWK EYE CUSTOM 【01】 (2011-07-09 23:06)
 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー03】 (2011-03-03 10:22)
 KJworks 10/22 HAWK EYE【レビュー01】 (2011-02-23 04:00)
 「10/22 ~オルタナティブ~」【予告】 (2011-02-20 04:45)

Posted by KKDD  at 00:30 │Comments(4)KJ Ruger10/22 HAWK EYE

COMMENT
やべーっ!最後の写真かっこいい~
マガジンが22LRなのでほそーいのは仕方ないですが
やはりこのガン元ネタが興味をそそることもあり
また最近のM4カスタムブームから微妙にずれてる感じが(笑)
最高にそそります~
Posted by hajime at 2011年02月27日 12:55
hajimeさん

おっ!いいですかw 気の迷いかと思ったけど安心しましたw

とりあえず、マガジンはロングを早く出して欲しいです♪

M4カスタムブーム、やっぱかっこいいんですけど、やっぱちょっと飽きてきましたw
しばらくは、これ弄ってます~~~!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年02月28日 01:57
こんにちわ、同志。

いやー

これはイカンですわー

コレって22LRスナイポですよねー
サイレンサーとかバイポとか付けてナンボですよねー


…ソレがこんなにカッコイイってズルすぎる…つTд‵)
Posted by ライラっくす at 2011年02月28日 10:52
ライラっくす同志

ばりスナイピング仕様でプリンキングに楽しむのが一般的な子ですね~w

着せて楽しむモノなのに脱がせたら良かったんですよ~♪

・・・あれ?おれ変態っぽい?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年03月01日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。