CATEGORY:Model2 army

2008年03月06日

<和風>というのもいかがでしょう?

<和風>というのもいかがでしょう?

・・・ついカッとなって作ってみた、

・・・今は、恥ずかしさのあまり反省している(ー_ーゞ イヤァ・・・

まあ、アレですよ、悩み事考え事はホドホドにしときましょう、

黙ってたつもりでも、自然と声に出してたりします。

そんでもってですね、

つい声に出してしまった自分に軽く驚いているってのに、それを人様に聞かれてたりしちゃあ・・・

しかも、見ず知らずのうら若き乙女なんかで・・・(目がね、合っちゃった)

さらには、『おつかれさまです』なんていわれると・・・
(いや~若いのに良く出来た人でした)

ハッハッハッハッハッハ(⌒・⌒)ゞ 

笑うしかないですな、笑っときましょう!




・・・さてさて、次回予告画像!

せっかくなので、和風テイストなものもいかがでしょうか?





<和風>というのもいかがでしょう?


それではではw

ゆるりまったりとお待ち下さい~。(⌒0⌒)/~~~



タグ :カスタム

同じカテゴリー(Model2 army)の記事画像
マルシンの和っぽいやつ【その3】
マルシンの和っぽいやつ【その2】
マルシンの和っぽいヤツ【その1】
同じカテゴリー(Model2 army)の記事
 マルシンの和っぽいやつ【その3】 (2008-03-11 23:52)
 マルシンの和っぽいやつ【その2】 (2008-03-10 22:12)
 マルシンの和っぽいヤツ【その1】 (2008-03-09 06:05)

Posted by KKDD  at 05:46 │Comments(12)Model2 army

COMMENT
うわあ〜w
鉄砲と和風ぅ?、と思ったらこうキましたか!!
手拭い(縮緬生地?)、煙管、その隣はタバコ入れかしら・・・いやあイイですねえこの画像っ!
(小生、休日に着流しなど着たりする「和爺」なのでなおさら)

それにしましても、これだったんですねえ「マル軽」w
あっ、フロントサイトがぁっ!(かっちょいいー!)
全体がピッカピカだぁ!
あうぅぅオラも欲しいだぁ
(党首失格の未所有w)
Posted by だいじそ at 2008年03月06日 06:06
追伸失礼仕るw

素晴らしき哉「人妻讃歌!」
(急いでググったずらぁw)
Posted by だいじそ at 2008年03月06日 06:15
だいじそさん

おお!お早いお着きですな~!Σ( ̄ロ ̄lll)
(私は最近すっかり「重役出勤」してますw)

お気に召して頂けたようで何よりです。
(私は、「布団・炬燵・雪駄」をこよなく愛してますねぇ~w)

>それにしましても、これだったんですねえ「マル軽」w
“軽い”んですよね~
サイズ的にはしょうがないとも思うし、
ウェイト自体もキッチリシッカリ入ってるんですが・・・

~だもんで、

可能な限り重量増加には努力してみました( ̄- ̄)ゞ
そんでもって、
久ぁ~しぶりにガンブルーにしてみましたですよwヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 06:57
いぶし銀
Posted by 酔犬 at 2008年03月06日 07:04
>酔犬さん

なあに、見た目だけのメッキでございますよw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 08:40
おお!久々の虚空弾道カスタムですね。シリンダーとフロントサイトがオサレです~。ちらっと見えてるグリップもいい質感じゃあ-りませんか。土佐の竜馬が使ったというこの銃、和風が似合う珍しいS&Wですよね。
小生のも早くブルーイングしなくては・・・(でもこれ見て戦意喪失かも)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月06日 09:44
う、うなじですねー。
それにしてもいろんな素材をお持ちですね。
和風もいいなあ。

あ、そうそう、キリ番荒らしの『さんじ』が111111を踏ませて頂きましたー。
Posted by さんじ at 2008年03月06日 14:35
So-Suiさん

デザイン的にスリムでスッキリしてるせいですかね?

竜馬とか晋作のイメージを抜いても、
なにやら、この銃は妙に和風が似合いますね~
舶来品のクセに「和」っぽいんですよw

So-Suiさんの作品が出来上がった暁には、“土佐風味”でゼヒ!!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 22:07
さんじさん

ブッ!Σ( ̄ロ ̄lll)カ、カウンターがぁ!

とっくに過ぎてますね~~、

またその瞬間を見逃しました~゛(ノ><)ノ

何にしても、「おめでとう&ありがとう」でございます!!
今回も準備不足なんで、一周年の時まで、覚えていて下さい~!
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月06日 22:14
『おめでとうございまーす』

今回はちゃんとカウンターのショットを保存してありますよー。
ご希望有ればお送りいたしますー。

毎回とても楽しませて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by さんじ at 2008年03月07日 00:01
さんじ さん

お返事遅くなりまして、失礼致しました。

おお!保存して有りますか~~!!((((ノ^◇^)ノ
まだ残ってましたら、ゼヒ見てみたいです!
(わが事ながら、まだ一回も見たことがない・・・)

へっへへへへヘ(^∇^ヘ) とりあえずですね、
このお礼は「特大のGun&Girl画像」ということで如何でしょう?
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年03月08日 03:12
特大ですかー!!
それは嬉しいですねー。
是非、是非、お願いしまーす。
Posted by さんじ at 2008年03月08日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。