CATEGORY:脱線話

2011年02月15日

こんなことされたら惚れるかもw



こんなことされたら惚れるかもw


現在の降雪40cmぐらい。

深夜にもやったし、今朝もやった。(注・雪かきw)

庭と駐車場が無駄に広いし、お隣さんまでの歩道が長過ぎるし、

近所のお婆ちゃんちもやらなきゃだし、

そんなこんなで、一回に一時間くらいかかる。

今現在も絶賛降雪中・・・o( _ _ )o




いまさっき、昨日はバレンタインだったことに気づいた。

おかんからすら、ノーカウントですが何か?





※同情するならお薦めのエロゲーか愛の言葉でw

 




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 08:56 │Comments(2)脱線話

COMMENT
いまさらですがすいません。

画像ほど直接的ではないですがこんなんで如何でしょう?http://2r.ldblog.jp/archives/4106519.html

そういやTENGA試した事無いなあ…(恥)
Posted by およよ at 2011年02月16日 22:40
およよさ~~ん。

萌えましたw この子は良い仕事してます♪

オナホって人に冗談でプレゼントしたりはするんですが、自分ではまだだったり(汗

TENGAは、障害者に無料配布とかしてるとこが凄いですね~
(こーゆー性方面のサポートってなかなか)
機会があったら売り上げに協力しとこっかな~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年02月18日 02:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。