CATEGORY:ミリタリーアパレル

2011年02月12日

RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!

 

こんばんは。

HsuWeiハイパワーの途中ですが、ちょっとだけ脱線ヾ(´▽`;)ゝ

珍しくもミリタリーアパレルの話とかw

RENGOKU Lab,さんのオリジナルパッチをいくつか購入しました。
気にはなってたんですが、なんとなく他のお買い物で忙しかったのでついつい後回しに・・・(汗
忘れそうになってたときに▼AXE & HAMMER▼の* y a s u *さんが購入したのを見てまたムラムラw

「灰は灰」「鬼手仏心」ついでに特注で「色即是空」パッチも作ってもらいました~♪



~とりあえず、普段着用に買ったTAD GEARのフリースに貼ってみたヾ(´▽`;)ゝレプっす

RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!
(てきとーに撮ったら、ホントにてきとーな写真になってしまった・・・反省&自戒)


ネルフとかエヴァっぽいものが写ってますが気にしないで下さい。病気なんですごめんなさい<(_ _)>

パチ機で好評なせいか、最近は中年の非オタにも知名度がありますね、

職場のおさん「おっ!それ知ってるよ"エバンゲリオン”だろ?俺はミサトちゃん好きなんだよ♪」

・・・「ミサトちゃん」って新鮮だな~w





★「灰は灰に」パッチと「RENGOKU」パッチ

RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!


このドクロ好きです。Cool&Cute♪

キリスト教の祈祷「灰は灰に、塵は塵に」は有名ですね「永遠」的なテーマですが、
東洋人としては「輪廻」とも連想してしまうところが興味深いところ。




RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!

せっかくなので(どこが?)ネルフロゴと並べてみる。

「聖書」つながりってことで、相性は悪くないかもとか。





RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!

ちなみに、写ってるGUN BROKERのキャップは、先日開催されていた2011 Shot Showのお土産。




★「鬼手仏心」パッチと特注「色即是空」パッチ!

RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!  RENGOKU Lab,製パッチいろいろ!

このとおり、蓄光素材なので暗くすれば、ほらっ♪

後ろの「灰は灰」パッチが赤くなってるのは、
ストーブの光が上手い具合に当たってしまったから、

~~まぁでも、

「妖しくて良いな」と思ったのでそのまま掲載w

RENGOKU Lab,さん、ありがと~!!

さ~~て、この二つはどこに貼ろうか♪




同じカテゴリー(ミリタリーアパレル)の記事画像
MERRELL INTERCEPT 【レビュー】
メレル!メレル!メレル!
半年後のBATES DELTA-6 ICS
半年間レビュー!「BATES DELTA-6 ICS」
TF3 NEST ボディアーマー【レプリカ】
同じカテゴリー(ミリタリーアパレル)の記事
 MERRELL INTERCEPT 【レビュー】 (2012-10-17 00:03)
 メレル!メレル!メレル! (2012-10-13 06:41)
 半年後のBATES DELTA-6 ICS (2012-04-11 23:22)
 半年間レビュー!「BATES DELTA-6 ICS」 (2012-04-11 12:31)
 TF3 NEST ボディアーマー【レプリカ】 (2011-12-04 05:39)

Posted by KKDD  at 04:34 │Comments(2)ミリタリーアパレル

COMMENT
おじさんもエバンゲリオン知ってるよ。
なかでもミサトちゃんが好きだなあ。
できたらUSPぢゃなくてGLOCK使って欲しかったなあ。
Posted by さんじ at 2011年02月13日 03:43
さんじさん、ようこそ~

私は、「綾波=アスカ=真希波」とひよってしまいましたw

Glockといえば、ビバップのフェイが使ってくれましたね~♪

フェイ好き~ヾ(´▽`)ゝ年上過ぎるけどな~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年02月15日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。