CATEGORY:ZETA LAB Mosin Nagant M1891/44

2011年01月14日

ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44【番外編】

※今回は予約投稿につき、俺様はPCの前に居ない気がします。

だからというわけじゃないけど、おまけ動画。

モシン・ナガンを彼女に撃たせようとしてるみたい。


・・・うん、なんかムカつくw キンパのロンストさえ目に入らなければ見なかったのに~





今回は、息抜きじゃないけど今日は用事があるので簡単にいきます。


Q:ほんとにふるすちーるでゲソか?


さてさて、

これまでのそれなりの期間を亜鉛とABSのに囲まれて生きてきたせいなのか、

「ふる」とかいわれて微妙に騙されてきたせいなのか、

素直にさっくりと信じらないでゲソよ。

「ふるすちーる」のうたい文句。

ほんとは、どこかに「亜鉛」とか使ってるんじゃなイカ?

ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44【番外編】

とりあえず、よく冷蔵庫にくっついてるアレで試してみる。

スパイクバヨネットの刃は樹脂製ですが、基部はくっつきました。



ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44【番外編】

マズル周りは全部くっつきました。

固定リングもOKです。

・・・でもまだ信じてなイカらな!(汗)


※いちおう念の為、真鍮色の部分はたぶん真鍮。

ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44【番外編】

レシーバー・バレル・Rサイトもくっつきました。

ここらへんは、とーぜんそうであってほしい部分。



ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44【番外編】

フレーム・トリガーもくっつく・・・

細かいボルト類も・・・くっついた。

・・・やっやるじゃなイカ。



ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44【番外編】

シリンダーとそのボルトもバットプレートもくっついた。

・・・まあ、別に本気で疑ってたわけじゃないでゲソ。

ZETA-LAB、けっこういいんじゃなイカ?ヾ(´▽`;)ゝ



次回は、『KTWのモシン・ナガン騎銃』との違いを、
実銃の画像と比べながら比較してみたいと思います。
(・・・なんか、長引きそうな連載だな)




※分解編でやりますが、マガジンの一部は樹脂、チャンバーとピストンはアルミっぽいです。(当社比)




同じカテゴリー(ZETA LAB Mosin Nagant M1891/44)の記事画像
新作はM1891/30?(ZETA-LAB モシン・ナガン)
ZETA モシン・ナガン 改良型チャンバーとか
ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 改良後試射
ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 改良その2
ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 改良その1
ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 完全分解
同じカテゴリー(ZETA LAB Mosin Nagant M1891/44)の記事
 新作はM1891/30?(ZETA-LAB モシン・ナガン) (2011-02-17 13:41)
 ZETA モシン・ナガン 改良型チャンバーとか (2011-02-16 16:48)
 ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 改良後試射 (2011-01-30 16:18)
 ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 改良その2 (2011-01-29 13:12)
 ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 改良その1 (2011-01-25 01:15)
 ZETA-LAB モシン・ナガンM1891/44 完全分解 (2011-01-18 00:14)

Posted by KKDD  at 01:30 │Comments(2)ZETA LAB Mosin Nagant M1891/44

COMMENT
わー

買われていたんですね
私はストックの色が濃い茶の前期型を買いました

打刻でシリアルNo.とか打ちたいですね〜

スリングはKTW製を買いました(笑)
Posted by よっしーです at 2011年01月14日 07:03
よっしーさん。いらっしゃい!

おお~ヾ(´▽`;)ゝよっしーさんも!

私も最初は「黒」買おうと思ってたんですが、ショップの説明を聞いて心変わりしちゃいましたw

安かったので、(2.5k)スリングもZATA製を買いました~(笑)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月15日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。