CATEGORY:

2011年01月06日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

(年末から三が日いっぱいコレ飲んでとろけてたりw)



いまごろですが(1/6現在)

ヾ(´▽`;)ゝあけましておめでとうございます。


今年は諸事情がたっぷりあって、めんどくさくて年賀状すら用意してませんでした。

来年は必ず出します。こんな私にくれた方、すいません。来年も宜しくです(反省)


コミケは相変わらずかそれ以上の人出で、この国が長引く不況下とはとても思えませんでした。

井浦先生の家に行けて良かったです。こんな私が行って良いのか不思議なくらい良い所でした♪

某新年会で居酒屋のテーブルにうず高く積まれるカスタムの数々を見れて幸せでした。

あじゃさんが、WAの福袋で引き当てた金チャウも拝めたし♪

でも、「福袋オワター」と聞いたので翌日行かなかったら、なんですか?追加で作ったの?何この陰謀?

それとは別ですが、Gunマニア暦二十と数年、はじめて我が家に“ミリガバ”が着ましたw

超メジャー級な存在だったのでスルーしてましたが、以外と良いですねコレw

なんでも、一回ぐらいは手に入れてみるもんですな♪

ヾ(´▽`;)ゝ食わず嫌いよくない。




~~~なにはともあれ取り急ぎ、ヾ(´▽`;)ゝ

本年も脱線ばかりかもしれませんが、どうぞどうぞ、宜しくお願い致します。






PS:メールとコメント、溜まりまくってますがこれから順次追って返します。(ToT)>゛


Posted by KKDD  at 02:49 │Comments(4)

COMMENT
先日は新年会に出席いただきまことに有難うございました!御高名なKKDDさんにお会いできてみな喜んで(YさんTさん)ました〜

またタイミングがあいましたらお越し下さい〜

(^O^)/
Posted by よっしーです♪ at 2011年01月06日 07:05
よっしーさん、ど~も~!おめでとうございます♪

この歳で<ガバ初心者>というお恥ずかしいマニアっぷりの私めを
加えていただき恐悦至極ですヾ(´▽`;)ゝ

先日、やっとミリガバもコレクションに加わったので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

わたし、テキトーに出没するので見かけたら声をかけてください~~♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月06日 16:21
新米B党員です。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
Posted by さんじ at 2011年01月07日 00:31
さんじさん、あけおめ~~♪

B党への乳頭おめでとうございます!
やっぱツンデレにはBですねw

今年も当家はこんな感じですが、どうぞ見捨てないで下さいヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2011年01月07日 04:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。