CATEGORY:面白いモノ

2008年01月26日

コレ欲しいかも・・・

  

「全国の女子高生のみなさ~ん」

・・・スンマセン、言ってみたかっただけです(ToT)>゛

(ヤッターマンが30年ぶりに復活なんすよw →http://yatterman.jp/index.html

・・・すいませんねぇ(≧≦)  ホンット関係ないんです。

コレ欲しいかも・・・

さてさて、人のネタをパクリましたですよ

シューターは一日にしてならず」の、ちーちゃんさんのお気に入り&ご紹介w
美少女シューター「LAETITIA DAGUENEL」さん!
(おふらんす製、ちなみに天秤座の18歳)
読みは、Laёtitiaと、トレマが付いてるんでレティシアじゃなくラエティシア?

(ふらんす語って・・・ねぇ、難しいっす)

コレ欲しいかも・・・

きゅーちー&びゅーちーっすな

コレ欲しいかも・・・

GLOCK使いですね~ (他にも使ってるみたいですが)
この子がどんだけスゴイかってのは、サイト行くか、ヨウツベで→Laëtitia DaguenelでGo!

・・・もしくは、ちーさんに聞いて下さいw

とりあえず、専門的なことは置いといて(そんな知識が無い ;^ω^A )
何かしらのスポーツを続けていれば、何処かの時点で「老い」って感じると思うんですけど、
そんなときに、まだまだ伸びそうな若人を見ちゃうと・・・

素直に羨ましいっすね(^ ^;)ゞスゲ~

コレ欲しいかも・・・

ところでですね!

この子の着ている・・・

コレ欲しいかも・・・

このT-Shirt !

IPSCの2005物ですか?06と07バージョンも有るんだろうか?

・・・ちょっと欲しいです(^ ^;)ゞ

何方か、コネやツテの有る方いませんかね? 



同じカテゴリー(面白いモノ)の記事画像
Defense NY legal 50round AR-15magazine
More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art
どうやってつかうんだ?
Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性!
工事かよっ!
月蝕撮ってたら妙なものが写った。
同じカテゴリー(面白いモノ)の記事
 Defense NY legal 50round AR-15magazine (2014-11-27 12:52)
 More Stunning Sci-Fi Military Cyborg Art (2014-11-26 14:36)
 どうやってつかうんだ? (2014-11-26 12:09)
 Tactical Duty Kilt (TDK) それは新次元の通気性! (2012-04-04 19:28)
 工事かよっ! (2012-03-08 22:32)
 月蝕撮ってたら妙なものが写った。 (2011-12-11 01:22)

Posted by KKDD  at 10:14 │Comments(10)面白いモノ

COMMENT
きゃ〜

カワユイのぅ〜

私も次のマッチでグロック使うのですが、練習しているとグロックにも萌〜

レティシアかもしれないですね〜

やはりフランス語なんでわかんない…orz

虚空さんとこでも取り上げてもらえて嬉しいです〜o(^▽^)o
Posted by ちーちゃん at 2008年01月26日 13:06
おばんです~♪

グロック使い、というのが何とも言えずぅ~good!

ベルトやマグポーチが“赤”というのも、
ちーちゃんさんのパーソナルカラーといっしょで、
よかったですね~!
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月26日 21:02
こんばんは。

グロック大好物なので、それだけでも萌えです~。
やっぱりJANPS、グロックで出ようかな。
ちーちゃんさんも今回マグロみたいだし。

ヤッターマン懐かしいですね~。
毎週欠かさず観てます。
Posted by さんじ at 2008年01月27日 01:54
>ちーさん

どうも~ほんとにスゴイ子だったのでパクっちゃいました~(;^ω^A

表記をフツーに英語読みしたらレティシアで良いんでしょうけど、
Laëtitiaで<ë>と、トレマもついてるし、動画でもそう聞こえたので

<ラエ>ティシアで良いと思いますよ~

次回はグロックですか~

・・・グロ女?・・・マグロ女??・・・・・・・・略すと良くないですね(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月27日 06:04
>子連れ狼さん、
ああ!そうですね!ちーさんカラーですよね~!

<鎌倉の赤い彗星>

として頑張ってもらいましょ~~(≧∇≦)/ちょっとベタ?
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月27日 06:12
>さんじさん、どもども!
お好きでしたか~G党員?
私は、マグロはG26しかありませんでしたが、
ちょっくらG17も欲しくなってきましたよ~w

>ヤッターマン懐かしいですね~。
ええもう!自分は幼少期にコレに洗脳されたクチなんで、もう一度あの声が聞けるだけで懐かしいですw

不二子ちゃんも良いけど、やっぱドロンジョ様かな~(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月27日 06:23
どもです~。

<鎌倉の赤い彗星>
3倍の速さで。。。
『やるようになったな』、『冗談ではない!!』って感じでしょうか。
ちーちゃんさんカッコイイなあ。

そうです、G党員です。
大好物はマグロ17です。マグロ18Cが発売されることを切望せいております。
なんか今年出るらしきウワサを耳にしたので期待してます。

私もタイムボカンから洗脳され続けてました。
歌は残念ですが、声優さんが代わっていないので涙でそうでした。
Posted by さんじ at 2008年01月28日 01:00
>さんじさん、 おはようございます!
<鎌倉の赤い彗星>
私は、競技に出ない人なのでアレですが、頑張ってますよね~
ああいう人には頑張って欲しいです。
いづれ、お子様がこの道に目覚めたら、
<鎌倉の赤い三連星>
と呼ぶことにいたしましょうか?(^▽^笑)

>>マグロ18C
良いですね~ゼヒ夏前(ガスブロの季節!)には出して欲しいですw

>>声優さんが代わっていないので涙でそうでした。
ええ!自分も胸が一杯になりましたw
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月28日 08:25
ちーちゃんのとこでも書きましたが

触りたい!!
Posted by じょでぃー at 2008年01月28日 22:05
>じょでぃーさん

気をつけて・・・隙を見計らって・・・・ムニュっと!

頑張って下さいw
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月29日 04:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。