CATEGORY:GIRL GRIP

2008年01月20日

エログリップを抱きしめろ!

本日は予定を変更して、極個人的興奮をお送りしたいと思いますデス <(_ _)>

常日頃、 GUN &GIRL 啓蒙に草の根的活動を続けて参りましたがw

~とうとう!~~とうとう!!(≧∇≦)ノ

子連れ狼さん
まで、引っ張り込むことに成功したようであります!

エログリップを抱きしめろ!
(リア姫ですね~~このチョイスはツボを心得てますよ~~(≧∇≦)ъ )

昨日の新年会でGETしました~

子連れ狼工房謹製「エロエログリップ」でございます~~!!

 エログリップを抱きしめろ!

~~早速、装着してみましたw
エログリップを抱きしめろ!
最初は、WA製品のどれかに付けようと思ったんですけど、

<ちょっと下品にキラメキく何か!>

を求めて、アリイさんのお力を借りましたw

      アリイ コルト・ディフェンダー (エアーコッキング)⇒

エログリップを抱きしめろ!
                   (せっかくなので、800×600サイズの画像もUP⇒エログリップを抱きしめろ!


撮影してると、思わずニヤけますw

なに?この感覚は!?

「コレがニュータイプというものかッ!Σ( ̄ロ ̄lll) 」

「あ・・・圧倒的じゃないか!!/( ̄ロ ̄;)\」


これが、温泉街の土産物屋にあったら絶対買いますよ!

これが、ホノルル空港のショップにあったら箱買いしますね!!

これが、駄菓子屋やオモチャ屋にあったら・・・俺の人生はもっと楽しかったかもしれない!!!



エログリップを抱きしめろ! ←おまけ(^ ^;)ゞ

コブラとか好きだったので、EdwinのFreePress誌にあった、
寺沢武一さんのイラストと一緒に撮ってみましたw



同じカテゴリー(GIRL GRIP)の記事画像
FAIRY GRIP
エロエロポップなグリップ達
“エロティック グリップ!”もしくは 【GirlGrip】?
同じカテゴリー(GIRL GRIP)の記事
 FAIRY GRIP (2008-06-15 00:44)
 エロエロポップなグリップ達 (2007-12-13 06:37)
 “エロティック グリップ!”もしくは 【GirlGrip】? (2007-12-09 23:45)

Posted by KKDD  at 21:28 │Comments(18)GIRL GRIP

COMMENT
虚空さん、

昨日はお疲れ様でした~
(いや、ホントに)

さっそくUPして頂き、ありがとうございます!
アリイときましたか~。パーツのピカピカメッキが
ケバケバしさを際立たせて、いい雰囲気ですね。
グリップスクリューの+ネジが、ツボです♪
Posted by 子連れ狼 at 2008年01月20日 23:06
昨夜はお疲れさまでした〜ヽ(´ー`)ノ
寺沢武一さんのイラストとスゴくマッチしてますね(^-^)v
っかコブラとかに出て来てもおかしくないッス。
オリジナルグリップ流行の悪寒!(・∀・)
Posted by 鴨葱 at 2008年01月20日 23:29
>子連れ狼さん
お疲れ様でした~~(^▽^笑)マア、コンナトキモアル?

ええw 外観的にも意外と良く出来てるんだけど、値段設定とお国事情でちゃんとチープな雰囲気もバッチリ残してある、
<アリイ>ですよ~( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
外見的なハデさを優先してみましたw
ちなみに、アリイはネジがチョットデカイので、頭を削ってますw

ホントありがとうございました~!かな~りお気に入りです( ̄ー ̄)b
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月21日 00:33
>鴨葱さん
どうも~エライ遅刻してしまってスイマセンでした~「(^^; )
>>オリジナルグリップ流行の悪寒!(・∀・)
ゾクゾクしました?

流行りますかね?
流行らせますか??
ワクチンは無いですよ~(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月21日 00:38
虚空さん、こんばんは。

子連れさんのグリップをGetされたんですね。

ピカピカ系にマッチしてます。

オリジナルグリップ流行らせてくださ~い。
Posted by さんじ at 2008年01月21日 01:08
>さんじさん、こんばんは~!
ありがたいことにGet出来ましたよ~~(≧∇≦)/

こーゆーグリップって、待ってたところで、何処も作ってくれなそうだし・・・
(ー_ーゞ イヤァ・・・マァ当たり前ですけどね
流行るかどうかはアレですが・・・、
コリャ自分で作るしか無いですね~~(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月21日 02:12
ぜひぜひ作ってください(笑)
Posted by muranem at 2008年01月21日 02:59
携帯にデコレーションを楽しむ女子に続け!!

流行るでしょ〜

でこぐり

実物みたいo(^▽^)o
Posted by ちーちゃん at 2008年01月21日 12:35
おおおおおーw
ここにおりましたかエログリw

さすがは虚空さん、アリイとはおそれいりやの鬼子母神w
すごぉく合ってますがなあ

そしてここでも言う私・・・「欲しいなあ欲しいなあ」(爆
リアちんに触りたいw
Posted by だいじそ at 2008年01月21日 20:28
ねじ 2個 (☆型のトルクスねじがいいかな) をうまく使って~~
うううう~~w
Posted by SCM4steel at 2008年01月21日 22:10
>ちーさん
<デコグリ>装着でマッチに出てみますか?(≧∇≦)/

子連れ狼さんとこで、デザイン募集してるので、ゼヒゼヒ~~
(ウチもそのうち作りますw)

>だいじそさん
ウチに来ちゃいましたよ、エログリw (o⌒∇⌒o)

なんかこう、ギラギラした感じが欲しかったので、アリイにしてみましたw
大人のジョークアイテムとして、製品化して欲しいところですw

二番煎じになりますが、作りますか?“リアちんグリップ”
(その場合、やっぱ、セーラー服バージョンですかね~w)

>SCM4steelさん、いらっしゃいませ!!
アッ!!それ良いですね~!(メモメモ)
☆の部分はレッドとかにして、大事なところを隠しますか!(^▽^笑)
分解する際に妙にドキドキしたりしてw
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月22日 04:18
>muranemさん
すいません「(^^; ) 順不同になってしまいました・・・、

個人的には、やる気満々ですw (≧∇≦)/
(子連れさんとこでもデザイン募集してるんで、良かったらどうぞ~)
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月22日 04:22
 今晩は虚空弾道様

 これぞ、アメリカングリップの真髄?ですね
 実際に有りそうな気がします。

 シルバーモデルの銃に本当に良くマッチしてますしね。

 今の時代、これ位ではエロとは言えないでしょう(笑)

 次回作に、期待しています。

 では、本字はこの辺で・・・
Posted by 98パイプマン at 2008年01月22日 22:49
>二番煎じになりますが、作りますか?“リアちんグリップ”
(その場合、やっぱ、セーラー服バージョンですかね~w)

おおおー!!
よろしいのでしょうかっ!
うれしいのです!
作ってくださいお願い致します!

セーラーでもなんにも着てなくても(それはないないw)結構ですww

ついに小生も虚空さんのGUN &GIRLに参戦ですw
Posted by だいじそ at 2008年01月22日 23:33
はじめまして~
KIWAMONOYAブログのソレイドです。
書き込みありがとうございました。
また色々とUPしますので見てやってくださいね~

写真のグリップなかなかセクシ~な一品をゲットされたのですね~
私もナイフのグリップをセクシーシリーズで作ってみようかな・・・・・・
あっ、嫁がにらんでる・笑

それではまた~~~~~~
Posted by ソレイド at 2008年01月23日 10:32
>98パイプマンさん
製作者はアメリカンポップの何たるかを良く心得てますよね~(≧∇≦)/

子連れさんとこで、次回作のデザインを募集しているので楽しみです。

>だいじそさん
何気に<セーラー服>って書いちゃいましたが、有名になったきっかけの画像は、普通の女子高生ルックでしたっけ?

とりあえず、リア姫画像探しに行ってきます(`◇´)ゞ

>ソレイドさん、いらっしゃいませ~!!
ホント、楽しそうな物を製作されてますね~~
この道に限らず、趣味道を突っ走ると家庭内へも配慮も大変そうですがw

頑張って下さい!(ウチも似たり寄ったりですw)

また、お邪魔しに行きますね~~(⌒0⌒)/~~~
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月24日 01:25
あのですねw
それですね女子高生ルックですエエw
あの、極端に短いチェックのフレアーマイミニ(マイクロ・ミニ♪)は明らかにフツーではありませんでしたよねえw
あんない◯らしい女子高生は世界に二人といないでしょうw
(まあ年齢の件もありますがw)
と、と、とにかく後ろ振向き加減45%辺りの判決画像wでお願いしたいとだいじそは強く希望致しております(爆

ああ、人となりがあぁぁw
Posted by だいじそ at 2008年01月26日 06:59
>だいじそさん

ラジャ!(≧∇≦)ノ
確かに、リアといえばアレな気がしますw

>>後ろ振向き加減45%辺りの判決画像w
さすが!通な角度ですねw

>>ああ、人となりがあぁぁw
たぶんアレですよ~!
人間誰しも、こういう部分があるのが面白いとこですって!(≧∇≦)/
そんなこと言ったら、ウチのブログなんて(^▽^笑)
Posted by 虚空弾道 at 2008年01月26日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。