CATEGORY:脱線話

2010年10月16日

いい女だな~S&W M945C TITANIUM ♪




「銃」ってのはフロイトさん的に「男性器の象徴」なんだそうで、
そうと言い切ってしまうのは乱暴な気がするし、時代背景的にとかつっこみどころもあるような気がする。
まあ、「当らずとも遠からず」みたいな感じで統計的にってところかな?

それはそうと“それ”を、ヒーローや悪役の持つ銃や、米の45口径信仰とEUの9㎜愛好、
なんかに当てはめてみる考えるのは面白い。

「女の子に銃を持たせて萌える」という現象も、こうやって考えてみるとなかなか深い。
かよわい女の子にゴツイ銃を合わせることで更に「か弱さ」を強調するのか、
女性的に完成したネーチャンに持たせることで男性化ないし超越感みたいなオーラを纏わせるとか、
単にハードな工業製品と生物としての女性の対比が際立って面白いというのもある。

もちろん、「銃=♂」とするなら、陵辱的な意味も厳然として・・・

まぁ、ここらへん意味付けを考え過ぎると気持ち悪いのも確かw

♀側から考えてみる・・・フ××リ・・・エグナいなぁw



そんなことを考えていたわけでもないが、

ふと思い立ってこんなところにM945Cを置いてみた。



Click →BIG!!
いい女だな~S&W M945C TITANIUM ♪



チタンカラーに変えたせいか以外と違和感が無い。

もしくは、ガバクローンの末席とはいえ、これがS&WはPCのデザイン力なのかも、
COLTではこうは行かない。どこか拭えない粗野感が漂ってる。
(すっごい個人的偏見です。気にしないで…汗)

最近、黒い・暗い・力強い画像に飽きて明るく白く撮ってるだけなんだけど、
♂が圧倒的多数を占めるこの世界でそんな画像が多いというのは、
内々としたそんな欲求が♂を喚起させるのかもと思ってみた。(赤い背景とかモロ?)



Click →BIG!!
いい女だな~S&W M945C TITANIUM ♪


それにしても、より直線と平面で構成されてるこちらの方が、曲面の多いCOLTより女性的に感じるのは面白い。
(よく、曲線は女性美に喩えられるから)

まぁ、女の子好きだから、これで良いんだけどねw



さてさて、

フロイトさんに倣えば・・・、
ノンケのガンオタとして恐ろしい考察が想起されてしまう。

つまり、我々は“おにんにん”を・・・

触ったり、弄ったり、眺めたり、弄んだり、してるわけだ、

しかも、人様が作った物に魅力を感じ収集して、

ときには相棒とか呼んじゃって愛情を注いじゃったりして、

自慢のコレクションや戦いについて語り合ったり競い合ったり・・・






サ×ワールドじゃん!

((((;゚Д゚)))ガクブル

おそろしや、おそろしや、
どうかフロイト先生が間違ってますように・・・






バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ

ナムナム (T人T)






同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 20:18 │Comments(0)脱線話

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。