CATEGORY:HERA-ARMS GCC

2010年09月05日

茶色党員はじめました!HERA-ARMS GCC

 
茶色党員はじめました!HERA-ARMS GCC



★茶色党員になりました★

こんばんは。昼間は昨今の全国の例に漏れず残暑がジリジリ厳しいですが、
夜はさすがに涼しくなってきた山間部の住人です。(現在の室温22℃)
田舎に帰ってきて良かったな~♪ と思う瞬間w



さてさて、今まで、

『銃は黒か銀!木ストはこげ茶か赤茶!』

というスタンスできたような気もしますが、今日からの俺は違うぜ!

どっかの民主党が内部分裂の血で血を洗う抗争を呆れ顔に見ながら私は『茶色党』に入りました!
以前マルイのデザートウォーリア4.3買ったときに免疫できたのかも?

ホントは前回の記事で載せようと思ってたんですが、(↓証拠画像、前回と見比べると…)

うっかり『下書き』ではなく『公開』ボタン押してしまった

どうやら、マルイさんのGAS-BLK G18Cはどこも品切れらしく、
しばらく手に入らないようなので、忘れないためにもモチベーション維持の為に載せときます。

茶色党員はじめました!HERA-ARMS GCC

レプリカだからだと思いますが、素っ気無い上に安いダンボール。

それにしても、マルイG18Cは初回ロットが少なかったのか、大人気だっただけなのか?

10月再販?覚えてるかな~それまで (´▽`;)ゝ

茶色党員はじめました!HERA-ARMS GCC

HERA-ARMS GCC
※GCC=GLOCK CARBINE CONVERSION

ヘラさんちはコチラ、ぐーぐるの画像検索結果はコチラ

先日、ですだよさんのを見せられたのが主な原因です。
DESERT色にしたのはなんとなく、「後からDEが出たんですよ」と言っていたので、
悔しがるかな~とかそんな理由。

でも最近、

茶色も好きになってきたのは事実!
( ̄Λ ̄)ゞ




誰か、もうG18Cに飽きちゃった人はいませんか?ヾ(´▽`;)ゝ

Posted by KKDD  at 01:51 │Comments(5)HERA-ARMS GCC

COMMENT
初期ロットのマルイG18は スライドが割れるので
2ndロットのまで待つのも あながち間違いでもないかもです♪

・・・まったく対策されていなかったりしてw

オマケの記録・・まだ1つしか記載されていません♥
Posted by じょでぃーじょでぃー at 2010年09月05日 08:05
ホビーショーで×SCみたくスライド割れないか聞いたら、
ウチのは大丈夫ですよって笑顔で答えられて、2挺買っちゃいました。
まあ、割れるほど撃たないと思いますが。
Posted by さんじ at 2010年09月06日 00:03
じょでぃーさん

Oh!Yes~ そういえば割れるんですよね、忘れてました(汗)
だいたい、この季節の気温だと2~3千発くらいからしょうか?
MGCの時代から、グロックのあそこらへんは割れやすいとこでしたが、マルイさん改良したらアナウンスしてくれるかな?

>オマケの記録・・まだ1つしか記載されていません♥
無理に埋めるもんでもないのでw
やりたいときにやって、赤裸々に記録してください♥
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年09月06日 01:38
うぎぎ、悔しいー!!
お、お約束だから言ってみただけなんだからね!!

マルイG18cはホントに品薄みたいですね。オクですら1個も無いw
スライドのリコイルガイドの穴周辺はマジで割れるみたいです。G17ですら割れますからフルオートでは言わずもがな・・・。

かといってメタルスライドにすると動きが悪くなるでしょうし困りますね~。
Posted by ですだよですだよ at 2010年09月07日 01:21
ですだよっちw

>お、お約束だから言ってみただけなんだからね!!
お約束だからわかってますww

>マルイG18cはホントに品薄みたいですね。オクですら1個も無いw
ほんとにねー!すごい人気です!
でもそれだけ、巷には「割れたG18」が溢れる結果に・・・こわっ!

>かといってメタルスライドにすると動きが悪くなるでしょうし困りますね~。
ノーマルの動きはあまり覚えてないんですが、先日、えちごやさんで見たメタスラ付きは良い動きしてましたね~
(買っとけば良かったかな~~)

冬季のことを思うと、マルイさんが改善してくれるのを待った方が良いかな~とか今そんな気持ちです(汗)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年09月16日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。