CATEGORY:脱線話

2010年08月07日

映画サマーウォーズ 地上波初登場

映画「サマーウォーズ」
公式サイトhttp://s-wars.jp/

先ほど、金曜ロードショーでの地上波初放送が無事終わりました。
伊勢山の砥石城入り口にある巨大看板が新調されてたのはこれか、

良かったら聖地巡礼する人は行ってあげて下さい。地元民が喜びます。



舞台となった伊勢山はかなり近いので、私も劇場公開時に上田の映画館で観ました。
(役場で前売り券が安く買えたし、地元のモノは地元でみたいな、)
「おらが街の」ということで、場内は老人率が高かったのが
なんか、アニメの劇場公開としては新鮮でしたw

「かずま」は最初女の子だと思ってたんですが、違いました。違ったんですよ!
間違えたのは私が“ちょっとアレ”だからですか?
違いますよね、違いますったらもうヽ(´~`;)

あんな先輩から、あんなバイトの誘いがあれば俺もいまごろは(ry・・・。

上田市バージョンの劇場公開用チラシが残ってたのでUPしときます。

映画サマーウォーズ 地上波初登場

そういえば、「世紀末オカルト学院」の舞台も松代だから近いんだよな~(峠ひとつ分)

映画サマーウォーズ 地上波初登場


母がこの映画を観て、「大家族っていいよね」としきりに言ってて困ります。

私は先輩がいればそれで良いと思うんですが・・・




同じカテゴリー(脱線話)の記事画像
木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜)
俳優の大滝秀治さん死去
さんじさんからもろた!!!
日本を本気で怒らせるには
美胸マッサージ
【ひたすら】60メートルレンジ!【羨ましい】
同じカテゴリー(脱線話)の記事
 木更津航空祭の痛コブラ(木更津茜) (2012-10-17 21:14)
 俳優の大滝秀治さん死去 (2012-10-05 21:07)
 さんじさんからもろた!!! (2012-08-02 02:36)
 Evikeさんちの新店舗が凄すぎる (2012-07-06 08:00)
 日本を本気で怒らせるには (2012-05-01 00:59)
 美胸マッサージ (2012-04-30 16:06)

Posted by KKDD  at 00:04 │Comments(6)脱線話

COMMENT
ぼくも先輩がいればいいとおもいます。
Posted by So-Sui at 2010年08月07日 00:16
この映画はまだ見ていないが虚空さんがいつになったら取り上げるのかとお待ち致しておりんした。

大家族か・・・ドタバタしてるならいいと思うよ。

先輩?・・・・なんかイメージ湧かないw

つか支配人様ったらこんな時間にどこで書き込んだのよw

今日は楽しかったんだなこれが♪
Posted by だいじそ at 2010年08月08日 00:31
So-Suiさん!らっしゃい!

BHどうですか~楽しかったですか~~

極個人的に先輩が涙目になるところが萌え燃えですw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年08月08日 21:27
だいじそさん、おひさしぶりです。

ブログ更新するまでネットで足跡残さないとか言ってましたが、大丈夫ですか?

あらら、BH行ったんですか、それで打ち上げも参加してると、

楽しかった? それは重畳♪

私も美人さんが来てるので楽しいです。

扁桃腺腫れてて熱もありますが・・・orz
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年08月08日 21:38
初めまして。早くヱヴァ 破もやらないかな?
Posted by エルダム@弾丸男 at 2010年09月15日 22:44
エルダム@弾丸男さん ようこそ♪

<新劇ヱヴァ>、私は一本も見ないで完結するのを待ってますw
(オールナイトでまとめて観たい!)

すごい待ってるんですが・・・あと何年かかるんだろ?

ははははヾ(´▽`;)
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年09月16日 18:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。