CATEGORY:???回記念

2010年07月14日

60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その1】

 



!Σ( ̄ロ ̄lll)

すでに60万が500程過ぎてますがいつの間に・・・


虚空さん的な予定では「あと一回ぐらいはくだらない記事書ける」と思ってました。

どこかで晒されて急騰しても「最低でも明日だろう」ぐらいに楽観してました。

カウンターとか見るクセつけなきゃダメですね。(←毎回そう思う)

当然のごとくコレクション整理は終わってません。

部屋がすごいことになってます。

HK416を蹴飛ばしてしまって小指がえらい痛いです。(レールって凶器だ)

プレゼント品の写真とかもちろん撮ってません!( ̄●● ̄)フー






・・・いや、悪いとは思ってるm(._.)m

そんなわけで、とりあえず発表!








~~~の前に60万HIT御礼記念画像!





60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【その1】
(自分で作ってて「バカだな~」と思うよ、ホント。)




★とりあえずの予告的な賞品発表!





ネタの為にはいつだって身銭を切るぜ!( ̄ー ̄)b



パチも競馬もくじもやらないが、
人生はギャンブルだと思ってる!



この世に女がいなくても趣味性の高い機械類が
あればこれでけっこう幸せだ!
(←意外?)

引っ張るのはここまでにする!(ToT)>゛








「M14 West Texas Armory JAE-100」

その他、

ガスブロ
懐かしいアレ
プラモ
銃器メーカーのアレ
【二次】ジョークグッズ
etc


の中から、優勝者は好きなものを一点選べます。

準優勝・佳作の方は抽選。ヾ(´▽`;)ゝ

応募〆切は次の記事から一週間。(明日写真撮りますヽ(´~`;))



では、次回で会いましょう( ̄Λ ̄)ゞ

(^^ /"" (^^ /~~

仕事やねん...orz


 




同じカテゴリー(???回記念)の記事画像
10年と半年という二つの歳月に黙祷
応援します!
ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜
「痛い梱包」とか
プレゼント当選発表!
60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】
同じカテゴリー(???回記念)の記事
 10年と半年という二つの歳月に黙祷 (2011-09-11 16:40)
 応援します! (2011-01-08 13:39)
 ミリもアニも全てのオタよ良いお年を〜 (2010-12-31 23:58)
 「痛い梱包」とか (2010-09-03 20:46)
 プレゼント当選発表! (2010-08-06 03:41)
 60万HIT!ありがとう!プレゼント企画【川柳発表】 (2010-08-05 02:36)

Posted by KKDD  at 22:29 │Comments(10)???回記念

COMMENT
こんばんは!

同志よ!60万HITおめでとうございます♪
私も含め、ファンが多いんでしょうなぁ~。

虚空さんの変態的センスに追いつけ追い越せで、私もがんばりますので、お互いに頑張っていきましょう♪

あれ?賞品に大人の玩具がないぞ?!
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月14日 23:47
600,000hit おめでとうございます~

っていうか、最近の怒濤の更新は一体なんざんしょ?
今までのまったり路線から一点してのエンターテナーぶりにビックリです!
(そのぶんエロが若干少なめw)

これ書いてるのホントに虚空さん?(( ;゚Д゚)

この間、だいじ○くんが「KKDDさんが『私は更新してますから♪』って言うんだよ!」って若干ストレスに感じてましたw
ですのでもっとプレッシャーをかけてやってくださいww
Posted by Jumo at 2010年07月15日 01:36
60万ヒットおめれとうござります。

僕が唯一本性を出してコメント出来るネタを提供して頂ける貴重な場所だけあってやはり人気なのですね(?????)。

10年近く前、結石でのたうちまわっていた時に点滴を打ってくれた看護婦さんが城麻美さんに似てて、一瞬結石どころではなくなった事を思い出させてくれたこの画像に感謝です!

今週末ライブ&DJで2daysってのをするんですが、その出し物の一つにまたミックスCDを録音したので60万ヒットのお祝いにひとつ、差し上げたいんですが…ご迷惑ですか(笑)?
Posted by およよ at 2010年07月15日 02:01
初めまして~

60万hitおめでとうございます~

( ゚∀゚)o彡゚
Posted by NovemberEleven at 2010年07月15日 07:53
通りすがりの者ですがコメントさせてくださいませ。
G96Dに最近ハマってしまいまして購入しようか躊躇しているところこちらの記事を、拝見させていただきました。
参考になり、購入することに決めましたありがとうございます。
Posted by ダック テ-ル at 2010年07月16日 19:46
同志ですだよ( ̄Λ ̄)ゞ

俺はまだ【三次】には絶望してないんだが“同志”と呼んでくれるのか?

ファンが多いと仮定すると、この私の恥ずかしい内面世界ブログをたくさんの人が見てるということですか?
(やばい、想像すんのやめようっと)

私のセンスなんか追いつかなくていいですよ~
貴方はもうすでに我が道を歩んでいるのだからw
(良いこと言ったつもり)

>あれ?賞品に大人の玩具がないぞ?!
うん、じゃあ買ってくるね、なんかエロいやつ♪
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月17日 01:50
Jumoさん。どうもどうもヾ(´▽`;)ゝ

>っていうか、最近の怒濤の更新は一体なんざんしょ?
・・・おそ松の?シェーか?シェーなんすか?
あのですね、「はやぶさ帰還」に奇跡を見た虚空さんは真人間になろうと頑張ってるのです。


>(そのぶんエロが若干少なめw)
Hなことはいけないと思います。ぷんぷん!


>ですのでもっとプレッシャーをかけてやってくださいww
人に長電話するヒマで2ヶ月放置のコメントぐらい返したら良いと思います。
人としてどうかしてるw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月17日 01:58
およよさん。ありがとうございます~~

>僕が唯一本性を出して~
シッ(一。一;;)いわなきゃ誰も本気だなんて思わないんです。
私だって、変態さんを装ってるだけで・・・ホントは良い子で・・・orz

ちなみにこの画像、下着メーカーの壁紙なんですが匂いフェチの女の人って結構いますよね~
足の匂いとか嗅がれるのけっこう恥ずかしいです。

お祝いじゃなくてもCDください♪ いりますヾ(´▽`;)ゝ
雅楽からAKBまで何でも聞きますよ~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月17日 02:09
NovemberElevenさん!ようこそ~はじめまして~~!

ありがとうございます~~\(^-^ )♪

ミリブロ初期からいるんですが、いつ追い出されるかビクビクしつつこんな感じがやめられません~~~(汗)

(バカだ、俺はホントにバカかもしれない・・・)

プレゼント、良かったら参加してってください~~~ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月17日 02:13
ダック テ-ルさん、奇遇ですね私の車もダックテールです♪

>G96D
“折りたたみ”にそそられましたか?(←下品かな~?)
私はずっきゅんでしたw たためるって素晴らしいです♪

なんか、我ながら見返すと、どーでもいいこと8割な感じですが、
少しでもご参考になったなら幸いですヾ(´▽`;)ゝ

ありがとうございます(^^)/~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月17日 02:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。