CATEGORY:PC関連

2010年07月05日

女王様にPCを奪われた件








突然ですが、 (・ ~ ・)ノ

この子に良く似た外道に
MyPCを奪われました。












栗山千明
(この人の鼻が普通サイズになった感じの人。)








知っている人は知っていると思うけど、

“例の女王様”です。

「人としてどうか」という逸話のたくさんある

<アノ人>です。

理不尽と野生が美少女の衣を纏ってる

<アノ娘>です。






奪われたPCがこちら、(泣)

GMC R-4 Bulldozer

自作PCなんですが、とりあえずケースはGMC R-4 "Bulldozer"

詳しいレビューはこちらでも→http://3goku4.com/11iam_baka_machine/gmcr-4_bulldozer.html

ええ、そうです。見た目に惚れました。(使い勝手は難有りですが・・・)

女王様にPCを奪われた件

★構成

CPU:Qaud Q9550  メモリー:3GB
グラボ:GeForceの2万円くらいの
ドライブ:DVDスーパーマルチの安いやつ
HDD:500GB ×2   OS:Windows VISTA


・・・最新じゃないけど、まだ作って1年強くらい。


先日、クロネコの人に運ばれて行きました。




~\(_ _;)/~なぜ俺がこんな目に





とりあえず、「ネタだ!」と割り切って、詳細は次回にでも・・・





虚空さんは“変態”ですが、“SでもMでもありません。”

だから、主従関係はおろか、義兄弟の契りすらありません!

世間一般的には“飲み友達”・・・のハズ、

・・・なんだけどな~

。。。(o_ _)oなんだけどなぁ~


同じカテゴリー(PC関連)の記事画像
わたくし死にかけておりました(~_~;)
Alienware Aurora ALX(Dell)
女王様から電話が来た件
やっぱ名器さね
オレ地雷もってたよ・・・
同じカテゴリー(PC関連)の記事
 わたくし死にかけておりました(~_~;) (2012-07-05 16:56)
 Alienware Aurora ALX(Dell) (2010-07-08 23:44)
 女王様から電話が来た件 (2010-07-07 13:44)
 やっぱ名器さね (2009-09-03 00:28)
 オレ地雷もってたよ・・・ (2009-09-02 09:20)

Posted by KKDD  at 01:21 │Comments(2)PC関連

TRACKBACK
こんにちは。前回の続きですが調子に乗って長文書いてたら記事消えました・・・orzダメージが大きいので、ニュアンスだけの簡略版でUPします。ありのままを書いてますが、諸般の事情が...
女王様から電話が来た件【<銃的絶対領域>の攻防!】at 2010年07月07日 13:44

COMMENT
銭を稼ぐようになった男子はとりあえずかわいい女子に何かあげるべし!
性的な関係が築けなさそうなほど、なお良し!
と、個人的には思っているので(とか言って、自分があげるのは自分の出したフリーペーパーとかTシャツなんですけどw)とっても羨ましいです。
ちーあきちゃんの鼻が普通サイズ!?言う事なしじゃないですか。
…という事は「椎名りく」に似ているのかしら?と独りで悶々としています。
Posted by およよ at 2010年07月05日 23:16
およよさん。どうもヾ(´▽`;)

でもこの人、私より収入はあるんですよ~~(たぶん)

>性的な関係
そういう機会のほとんどをぶち壊してしまったらしいですが、合体なんかしたら、たぶん最後です。

>ちーあきちゃんの鼻が普通サイズ!?言う事なしじゃないですか。
みんなそう言うんですが(私もそう思いますが)
この人の話をこうしてしてる分には面白いんですが・・・
・・・実際に会うととても疲れます。体も少し痛くなったり・・・

>椎名りく
なぜ、俺の嫁の名がここで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月07日 14:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。