CATEGORY:カスタム紹介

2010年06月08日

D-JISOカスタム

某月某日六本木会議。その節は皆さんご苦労様でした。

(シ_ _)シ

ブログ放置気味の党首に成り代り、
やはり放置気味の当ブログにて義理も無く御礼申し上げます。

さまざまなカスタムに出会え、m(。-_-。)m ホント眼福でした♪

あの後、maimaiさん御一行の五反田行きはどーなったんでしょ?

















★あさてさて、その席上。

Dじそさんが、けしからん物を持ってきたので取り上げて帰りました。

『ボクちんがデタッチャブルでもないシリンダー外せただけでもスゴイでしょ♪』

~なんて、トイガン歴40年にもなる人間が言うこと自体、

『マニアとしてどーなのよ?』って話のような、

・・・気がしないでもないですが、

・・・まっ

人それぞれね、いろいろです。

私だってパイソンに触ったこともありませんもん。




D-JISOカスタム


そんなわけで、現在当家にて保管中。


別冊ミシュランガイド・トイガン版客員監修員として、

この赤ちゃん言葉とお姉口調を操るおっきなお友達のカスタムを検分し、

世に知らしめねばなりません。

当ブログひさびさのトイガンカテの復活一発目が人様のカスタムとかって、どーかと思いますが、

そんな自己批判はヒラリとかわし・・・、

見なかったことにして次回へ続きます。

ヾ(´▽`;)ゝはっはっは
(↑そろそろ寝ないと明日ヤバイ)







同じカテゴリー(カスタム紹介)の記事画像
TOSIROUエイジングカスタム!ENFIELD No2 MkⅠ
PROTEC ウェザリングフィニッシュカスタム
第14使徒ですだよ襲来
だいじそカスタム
マルシン南部14年式鋼色仕様
摂津の国より業物来る!
同じカテゴリー(カスタム紹介)の記事
 TOSIROUエイジングカスタム!ENFIELD No2 MkⅠ (2012-04-27 00:59)
 PROTEC ウェザリングフィニッシュカスタム (2010-11-02 20:50)
 第14使徒ですだよ襲来 (2010-09-01 01:23)
 だいじそカスタム (2010-06-09 19:12)
 マルシン南部14年式鋼色仕様 (2009-10-11 22:59)
 摂津の国より業物来る! (2008-10-09 22:45)

Posted by KKDD  at 02:56 │Comments(0)カスタム紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。