CATEGORY:M712 カスタムグリップ

2007年11月11日

Mauser M712 Custom Grip 01

そろそろ、

この銃をいじくりまわして『何年経つんだ?』っていうか、

『これで何丁めだよ?』っていうか、

『飽きないね~』っていわれれば、その通り!!な今日この頃です\(⌒◇⌒)

さてさて、

とりあえず、M712でもC96でもいいんですけど・・・

Mauser M712 Custom Grip 01

ああ、言っちゃったよ(^ ^;)ゞ

なんかもう、マニア失格の発言ですな( ̄▽ ̄)ノ

え~~と、とりあえず自分の場合はですね、時々気の抜けた握り方しちゃうと・・・

Mauser M712 Custom Grip 01

まあ、もうちょっと【下】を持てばいいんですけどね、

Mauser M712 Custom Grip 01

こんな愚考もしてみたりするんですよ、

トイガンだとそんなに影響あるわけじゃないんですけど・・・(;^ω^A

でもハンマーとかレバー類の操作はし難くなりますよね、(実銃でも謂われてるみたいですが)

Mauser M712 Custom Grip 01

~と、言ってるのは女性の方です。(ー_ーゞ イヤァ・・・ボクニイワレテモ

そんなこんなで、ちょっと前に近代化カスタムした↓コレ↓には、
※←コッチのカテにちょっとあります。

Mauser M712 Custom Grip 01

Mauser M712 Custom Grip 01

・・・で、ここんとこを、

『懲りずにもう一回作り直してみよう』というのが今回の趣旨です。( ̄Λ ̄)ゞ

なんですが・・・だい〇さん(ナゼ伏字?)の風呂具のマネしたら・・・

ズイブン尺を食ってしまったので、「(^^; ) 計画性ゼロ

ちょっと仕切り直しますね(シ_ _)シ



同じカテゴリー(M712 カスタムグリップ)の記事画像
Mauser M712 Custom Grip 02
同じカテゴリー(M712 カスタムグリップ)の記事
 Mauser M712 Custom Grip 02 (2007-11-12 07:13)

Posted by KKDD  at 12:18 │Comments(3)M712 カスタムグリップ

COMMENT
おおー、いい感じですなー。スケルトンタイプのストックもいっときましょう!
パソ故障中退屈なので作モM712でも組み立てようとしてましたが、俄然燃えてきました。燃え尽きないうちに完成させないと放置してしまいそうですが・・・。
Posted by So-Sui at 2007年11月11日 12:43
いえぇぇい!w
えっとぉ・・・◯がひとつ足りないようですから、私のことではないようですね(爆

この近代化カスタムはとっても素敵だなあ〜と思います。
握り易そうぅ(思わず噴き出してしまいましたが、確かに手の位置が決まらなくて遊んでましたw)
So-Suiさんのおっしゃってるスケルトンストックがあったら最高でしょう!
ついでにブラック&シルバーの2-TONEにしちゃいましょう(それはチョットw)
ハンマー形状を変えちゃいましょ(おいおいw)
バレル引っこ抜いてサイレンサー付けちゃいましょ(こらこらw)
んじゃあ、言語道断のブルバレル化!(ひぃー)
本体にバーチカルグリップを横付けしちゃいましょ(えっ?)

妄想止まりませんでした・・・失礼致しました(汗
Posted by だいじそ at 2007年11月11日 18:37
>So-Sui さん
“作モM712”
おお~~!!作っときましょうよ~~(≧∇≦)v
視界に入るところに店広げておけば、
中断しても気になってそのうち完成させますって!ヘ(^∇^ヘ;)
ウチはいつもそんな感じです(汗)

スケルトンストックの出物探してるんですけどね~~~
最近“タイミング”って奴にめぐまれんのです・・・(ノ_<。)

>だいじそさん
こちらこそ、失礼致しました(滝汗)
抜けてましたね・・・(;^ω^A

スケスト(略すとエッチなストッキングみたいですね)
どっかに、イカつくて折りたためるヤツが無いですかね~
しかもちょっとレトロな感じの物。(「鉄だよ」って感じのw)
バレルもどうにかしたいですね~~(太く長くw)

さてさて、妄想といえば<例のSAA>
こそ~~り『ノンフルートシリンダー』を導入しようとしてたんですが・・・
入手に失敗してしまいましたので・・・(o_ _)o ~~~ †
近々に原案通りに再開したいと思います\(TT。)ハンセイ・・・
Posted by 虚空弾道 at 2007年11月12日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。