CATEGORY:本(一般・同人)

2010年07月03日

となりの801ちゃん




人は誰でも魔物を飼っているもの。

美しい姿には魔性が宿り、心清き者が美しいとも限らない。




「世界を動かしているのは矛盾である。
矛盾を拒絶するということは笑うべきことだ。」

ヘーゲル ( 哲学者 1770~1831)













★「となりの801ちゃん 4巻限定版」

2009/9/9発売だが、今頃になって購入(汗)

となりの801ちゃん
(上には上が居るけど十分常人離れな腐ガールズ3人)

アニメ化が中止になったけど、OPだけでも出来たのは人事ながら本気で良かったと思う。

私には結婚願望が欠落してるんですが、こういうカップルには末永く幸せで、
いつまでも痴話喧嘩とデレデレっぷりを見せて欲しいと思います。




となりの801ちゃん

腐女子にはなれんけど、気持ちはわかるα~ (ー.ー")


※貴方の女性像を破壊する可能性がありますので、健全な異性像を好む方はスルーの方向で(笑)








アニメ化といえば、「ドロヘドロ(林田球)」とか好きなんだが、どこか酔狂なとこが頑張ってくれると嬉しいヾ(´▽`;)




同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事画像
C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】
【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】
【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】
石黒正数『外天楼』
ビブリア古書堂の事件帖
同じカテゴリー(本(一般・同人))の記事
 C82お疲れ様でした!&ありがとうございました!! (2012-08-16 12:57)
 【2日目東U52】C82始まってるのに【生産中】 (2012-08-10 17:53)
 【2日目東U52】C82のROMの表紙【サンプル】 (2012-08-09 20:13)
 【2日目東U52】C82のROMの中身【サンプル】 (2012-08-09 08:10)
 石黒正数『外天楼』 (2012-08-01 14:19)
 ビブリア古書堂の事件帖 (2012-04-12 12:30)

Posted by KKDD  at 10:36 │Comments(4)本(一般・同人)

COMMENT
この「お題」!!
TOPページからリンクをたどったら、やっぱり虚空さんだった・・
Posted by 2501 at 2010年07月03日 16:01
ぷわっ!2501さん!(◎-◎;)

「801ちゃん」とか興味あったんですか!?

あ~びっくりした~~
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月03日 22:38
うちのんは801とは違いますが知り合った時にミュシャ→丸尾末広→夢野久作→ヤン・シュヴァンクマイエルといった話題で盛り上がったので世間的にはあんま変わらない人かもしれません…結果的には僕もですけど。
結局「まんだらけ」とかもたまに見ますけど、801さんっぽい人ですげえ可愛くて、しかも801本だけじゃなくガロ系もカバー、みたいな人って見ないんですよね…って自分の物差しで言ってるだけですけど。。。
Posted by およよ at 2010年07月04日 22:32
およよさん、やっほ~

>ミュシャ→丸尾末広→夢野久作→ヤン・シュヴァンクマイエル
はっはっはヾ(´▽`;)、ウチの本棚を見るようだ。(汗)
ちなみに、「少女椿」の映画見に中野まで行った過去が・・・

>ヤン・シュヴァンクマイエル
ベタですが「アリス」が好きです。好きなんですが、
「女の子が可愛いし人形アニメだから見たけど、なんか気持ち悪くなった」
~というような感想をときどき聞いたので、お勧めリストからは外してますが名作かと・・・思う(汗)

>801さんっぽい人ですげえ可愛くて~~
「隠してる人」ってけっこういますね、<っぽい人>って<好きなんだけど真性じゃない>みたいな感じでわりと安全なレベルで楽しんでたりする気がします。

~というか、『美人』とか『可愛い人』自体が希少品ですからねw
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2010年07月05日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。